検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:208 hit
この作品に目がついたそこのあなたへ。


考えてほしいことがあります。


もしよろしければあなたの考えも、此方の作品のコメント欄へどうぞ。
今回、皆さんに考えてほしいことは...。


自覚していながらも、好意的に人が嫌がる行為をする人。



についてです。


なぜ、考えてほしいのか。


その理由は昨日の夕方のときのことです。


今日文化祭があったため、昨日の夕方頃から準備をしていたんです。


その時のことなのですが、小1の男の子Aくん、小2の男の子Bくんの二人の話です。


まず最初に覚えておいていただきたいことがあります。


小1の男の子Aくんは、体重が20kg未満。


小2の男の子Bくんは、体重が42kg以上。


これを覚えておいてほしいです。


AくんやBくん、他の子なども含め色々な人が遊んでいるときに問題は起こりました。


突然、BくんはAくんの上に乗りました。


最初は本人たちも遊びのつもりだったらしいのですが、


途中から喧嘩気味になっていきました。


自分は少し離れたところにいましたが、Bくんが寝転がってるようにしか見えなかったので特には気にしていませんでした。


Aくんは小1、Bくんは小2。


そして体重の差もありすぎるので、当然Aくんは潰れてしまいます。


Aくん本人は、嫌だなども言わなかったそうですが、体格差なども考えて、乗ることは絶対にしないほうが良いとわかるはずです。


問題のBくんは、Aくんのお母さんに怒られました。


その際に、Bくんは好意的にやったと言いました。


さっきも言った通り、体格差なども考えて乗ってはいけないことなどはバカでもわかると思います。


Aくんは嫌だと言わなかった、Bくんも好意的にやった。


これについて考えてほしいです。


何も言わず、抵抗もしなかったAくん。


嫌がることなどを理解しながらも、嫌がらせとして好意的にやったBくん。


皆さんはこの二人みたいにならないように気をつけてくださいね。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:皆さんに考えてほしいこと。 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ましゅ☆まろ。紫月まろ。 | 作成日時:2023年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。