占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:201 hit
必ずこのテンプレから派生して作ってください!!

【募集企画】聖パブリックフォード・F魔法学園のよその子に込み入った事情を聞きたーい!という不純な動機から生まれました。


ヴィオーラカレッジの副監督生にしてお母さん、リアム=ギャラハッドの質問集です。

何でも答えすぎて作者の私が心配です。
【基本情報】

Q1「名前、性別、学年、カレッジを教えてください。」

→「リアム=ギャラハッド。性別は男で学年は6年生。ヴィオーラカレッジで副監督生を務めています。」



【学園、世界について】

Q「この学園は好き?どう思ってる?」

→「勿論。この学園での出来事は何だかんだ言って面白いから。」


Q「どうやって入学したの?その時の状況は?」

→「つい昨日までスラムの路地裏で寝ていたはずなのに、何故かこの学園の門にいたんだ。しかも身なりまで小綺麗になっていて、それはもう驚きだったよ。」


Q「なぜ入学できたと思う?」

→「それは今でも分からないな。恥ずかしい話だけど、その時の俺は世間一般でいう善人ではなかったから。」


Q「神様を信仰してる?」

→「信仰してる…って、俺が言ったらヴェルテの人達に怒られそうだね。うん、信じているよ。今は。」


Q「信仰してる方は何故信仰してるの? 信仰してない人はなぜ信仰してないの?」

→「ある人と約束したから」


Q「それを否定されたら?」

→「その人の考えを受け入れるよ。きっとそれも正論だから。」


Q「トラブルに巻き込まれたことはある?それはどんなこと?なぜ?」

→「ジークの尻拭いしてると毎日トラブルの連続だよ。今こうしているうちにも何か起こしてそうで怖いな…」


Q「規則違反の際の罰についてどう思う?」

→「どちらとも言えないよ。やり過ぎだと言う人も自業自得だと言う人もどちらの気持ちも分かるから。」


Q「自分のカレッジについてどう思う?」

→「個性派揃いのカレッジだよ。正直一生いても飽きさせてはくれなさそうかな。」


Q「自分がそのカレッジなのには満足?」

→「どんな問題児でも受け入れてくれるからね。良いところだと思うよ…ただ、弾けすぎて他のカレッジに迷惑かけないでくれると嬉しいかな…」


Q「校外学習は好き?校外学習の時って誰かといたい?」

→「スラム以外じゃ見れなかったものが見れるから好きだよ。よくいるのはジーク。あ、いたいとか別にそういうのじゃなくて彼奴が余計な事しないように監視だよ。」
( 青藍さんのジークくんお借りしました〜!君ら本当に仲良いね?? )



【食事について】

Q「好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?」

→「時雨煮とか東洋で愛される料理が好きかな。嫌いなものは腐ったもの」


Q「食べることは好き?嫌い?」

→「人並みに好きだと思うよ。」


Q「食べる量とスピードは?」

→「量も多いし食べるのも速いよ、って昔の友人に笑われたことがあったな」



【私生活】

Q「寝起きっていい方?」

→「平日はね。休みの日は悪いよ。」


Q「寝間着って何を着てる?」

→「普通だよ。普通のTシャツに伸縮性のあるズボン。」


Q「誰かと寝たい派?1人で寝たい派?」

→「1人かな」


Q「普段は誰かと寝てるの?」

→「まさか」


Q「部屋を片付けるのは得意?」

→「そもそも物が少ないからあまり散らかってないよ。」


Q「趣味って何?」

→「教会での読書と聖歌を歌うこと」



【他人への愛情と恋愛について】

Q「好きなタイプは?」

→「背筋と笑顔が綺麗な人」


Q「嫌いなタイプは?」

→「他人を無闇に否定する人」


Q「好きな方はいますか?」

→「友人や後輩、皆好きだよ」


Q「愛してる人はいますか?」

→「いないいない、俺には勿体無いよ」


Q「逆に嫌いな人っていますか?」

→「いないかな」

Q「性経験の有無は?」

→「一応有るよ。けどこれ聞いてどうするの?」


Q「経験がある方に質問です。初めてはいい思い出?そのような事は好き?」

→「これといったこともないし、別に好きとも思わない。」


Q「貴方にとっての愛ってなんですか?」

→「誰かの為に手を差し伸べられること」


Q「それを否定されたら?」

→「別にどうも思わないよ。きっとその人とは分かり合えないだろうし。」


Q「恋人はいる?いたことはある?」

→「今はいないよ。」


Q「いたことがある人に質問です、なぜ別れたの?」

→「友達の方がよかったから、なんてね」



【自身について】

Q「両親はいる?」

→「いない。」


Q「両親に対してどう思う?」

→「自分の子供を置いて二人で死ぬなんて酷い話だよなとは思うよ。」

Q「親がいない方に。なぜいないの?」

→「俺をスラムに捨てて勝手に死んだから。」


Q「兄弟、姉妹はいる?」

→「いない」


Q「貴方はどんな家系?」

→「家系なんてないよ。」


Q「自分の家庭はどんなの?それについてどう思う?」

→「ずっと1人で生きてきたからね。別に何とも思わないよ。」


Q「昔の自分ってどんな子だった?何をしてた?」

→「無愛想で無口。あと盗みや殴り合いをしてた。でないと死ぬからね。」


Q 「幼馴染はいる?」

→「スラムの仲間かな?今頃俺のことを忘れて生きているだろうね。」


Q「周囲に絶対にバレたくないことってある?」

→「有るよ。人は誰だってそうでしょう?」


Q「それって何?どうしてバレたくないの?」

→「神様の目の前で親友を殺しました、なんて言ったらこの学園の人から来世まで呪われそうだからね。」


Q「トラウマはある?それってどんなもの?」

→「ないよ。あったら今ごろ此処にはいない。」


Q「自分にコンプレックスはある?あるならどんなところ?」

→「自分には何もないところ」


Q「どうしてコンプレックスになってるの?」

→「皆凄い奴ばかりだからね。俺も何か他人にも自分にも誇れるものが欲しいんだよ。」


Q「死にかけたことってある?それはなぜ?」

→「うーん…ついこの間色々な事に巻き込まれて酷い目に遭った時とか?」


Q「病気の時は誰かにいてほしい?」

→「やめて」


Q「病気をした時誰かに話す?それとも黙ってる?」

→「話すよ。けど大丈夫だって伝えて早く帰らせるよ。うつしたくないしね。」


Q「【 眠れる銀狼 】と呼ばれることをどう思う?」

→「複雑だよね。知らない間につけられてたもの。」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【聖F学のキャラに質問】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ココアサイダー | 作成日時:2018年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。