検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,652 hit
eighterだったら見てください。
関ジャニ∞を本気で好きなんだったら読んで下さい
始めに

私は誰になんと言われようとこのホムペを消しません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、eighterのマナー等が悪いと言われています皆さんと同じく私も最近思います。その中の問題と言えばいくつか有りますが、今回はその中の4つを紹介していきたいと思います。


まず一つ目はマルの話です。


高知魂で、ある高校生の二人組が、表側に『丸山いらん』と書き、裏側には『丸山の代わりに内きて』などと書いてある団扇を持っていて、マルが通る度に団扇を上げて中傷を叫んでいたそうです。それにマルが気付いたらしく、口パクで【ごめんね】と言ったそうです。


本当に可哀想です。


何でこんなことするんですか?マルは、関ジャニ∞は、ウッチーの為にも、ウッチーの分も頑張って活動しているのに、何でそんなことが出来るのですか?私には全く意味が分かりませんこんなことは絶対にいけない事だと思います、文章長くてすみません。


二つ目です。


二つ目はエイトコールについてです。


私は最近エイトコールの時の声大きさに問題があると思います。あと、エイトコールが始まる時間が最近開演時間がギリギリになっています。私ではないのですが、エイトコールを初めようとすると『何でたってんの』『何してんの』みたいな目で見られることがあるそうです、私はエイトコールをいつまでたっても初めない人達が『何してんのかなぁ』『何でやんないのかなあ』という目で見られるんじゃないのかな、と思います。他の人も「一緒にやりませんか?」とか「エイトコールやりましょう!」等と言えるように頑張っていきましょう!
勇気がいるかもしれないけど、そういう少しの勇気が、気持ちの良いeighterを作っていくのだと思います。
また、たっちょんのドラムソロで皆がシーンと静まりかえる中、一人のeighterさんが、「男前ーーーーっ!」と叫んだんだそうです。大変残念です。こういう事も注意出来るように頑張りましょう!


三つ目は


eighterの優しさです。

あるサイトで読んだのですが、あるeighterさんが妹さんとコンサートに行った時、メンバーが近くに来たら、まだ小さな妹を押し倒してまで席を移動される方が沢山いたそうです妹さんは転んで泣いてしまったのですが、押し倒された方に「うるさい」と言われたそうです。

あともうひとつ、

あともうひつは、最近一部のeighterさんが[○○の彼女は誰だ!?]みたいなサイトがよく有りますそこで凄くいっぱい書き込みがしてあります
【○○じゃない?】とか【いや○○だよ】等と証拠も無いのにそんなことを書いている人がいます【ウザイ】や【私の○○に!】等と訳の分からない事を書いてるひとも居ました。しまいには【死ね】など【アイツのでんゎ番号だお☆】と書いている人もいました。

ひどすぎます。

その事を書かれている人も、○○さんも、相当苦しいと思います。書いてしまった人はちゃんと人の気持ちを考えて下さい。そういう事を書かないでください。こんなこと書いたって何もいい事無いと思います。


もうこんな事はやめましょう。時間はかかるかもしれないけど、


凄くマナーの良いeighter、

最高のeighre、

eightに愛されるeighterになっていきましょう

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました良かったら呼び掛けて下さい!

私はeighterが大好きです。
eightが大好きなeighterが大好きです

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:eighter , マナー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kasiharu(プロフ) - 私思ったんですけど、マナー違反をするeighterはeightの優しさに甘えてるんじゃないでしょうかね? (2015年9月8日 12時) (レス) id: 2ce205cc82 (このIDを非表示/違反報告)
男eighter - マナー悪いのは一部やろ。 (2014年7月25日 9時) (レス) id: a0c5b62c07 (このIDを非表示/違反報告)
男eighter - 章大∞!!さん» ライブ行っても無い奴に何がわかるん? (2014年7月25日 9時) (レス) id: a0c5b62c07 (このIDを非表示/違反報告)
R∞M(プロフ) - eighterのマナーが悪くなってきてるのは事実やけどさ、こんな噂話みたいなん真に受けん方がいいと思うよ (2013年8月19日 14時) (レス) id: d3b2ae2739 (このIDを非表示/違反報告)
mana(プロフ) - マナーの悪いeitherは最近eitherになった人が多いみたいですね。私も去年からですがこういう人がいることは非常に残念です。嵐ファンと比べてeitherはまだマナーに関しては良いと言われています。全員とは無理ですが少しずつマナーの悪いeitherを減らしましょう(^^) (2013年8月19日 9時) (レス) id: d13559c370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:∞舞漓∞ | 作成日時:2012年8月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。