検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:122 hit
これは、【募集企画!】もう一つの鬼滅の刃のテンプレートです

このキャラクターは、.・*紫乃ぱんだ*・.が作ったキャラクターです

…これでOKですかね?

これは合格(?)した場合のホムペです。合格(?)しなかったら消します。
【名前】
栗花落(つゆり) ナツ(なつ)

【年齢】
14歳

【身長】
158cm(高い方)

【体重】
51kg

【性格】
冷静で、落ち着いている。ただ姉のカナヲは弱点で、カナヲの名を口にする、
されるだけでギャン泣きする。姉の姉の杏奈は度を抜いて尊敬していて、
口にする、されると滅茶苦茶興奮する。昔尊敬してい()人の影響で、
物事ははっきり言うタイプ。

【容姿】
姉らに引けを取らない美人。髪の毛は黒紅色(こんな色)で、瞳の色は翡翠色(こんな色)。笑うとえくぼが出てくる。

【隊服】
上は時透君、下はロングスカート。無論動きにくいが使い慣れ過ぎて本人は
便利だと言っている。羽織は右が藤色、左が青色。どちらも
姉の瞳の色。靴はブーツで、翡翠色の靴紐。

【使う呼吸】
氷の呼吸(水の呼吸の派生に見えるが実際は花の呼吸の派生)
壱ノ型 氷結(ひょうけつ)

弐ノ型 氷点(ひょうてん)

参ノ型 氷解(ひょうかい)

肆ノ型 氷雪(ひょうせつ)

伍ノ型 氷雨(ひさめ)

陸ノ型 氷山(ひょうざん)

漆ノ型 氷原(ひょうげん)

捌ノ型 氷柱(つらら)

玖ノ型 氷嚢(ひょうのう)


奥義 拾ノ型 氷心(ひょうしん)

なんていうか…あの…演出?は、ご想像にお任せします。

【刀の形・色】
刀の色は瓶覗色(こんな色)であり、
刀の先は氷の様にジグザグしている。担当した人は当然長。

【階級】 
幹(氷の幹)

【好きな物、人】
氷柱、カナヲ、杏奈、尊敬してい()人。

【嫌いな物、人】
親、飲みなどに誘ってくる男(現代語のナンパ)。

【登場人物との関係】
栗花落 カナヲ→姉妹
栗花落 杏奈→姉妹
不死川 実弥→恋人

【自身の体】
ハーフ。ハーフっていうか、任務してたら上弦のダレカに不意打ちを打たれ
血を与えられた。血鬼術は鬼倒し。鬼に強い憎悪を抱き、強力化する。 

【サンプルボイス】
「思い出すだけで…あの日々が蘇る…
こんな妹でごめんなさい…
ずっと…ずっとお姉ちゃんに_______され続けただけの無能な妹で…」
「杏奈さん?ああ、神でしょ」
「鬼はぶっ殺す…!!」

【鎹鷹】
卯月
全体的に黒紅色。少し翡翠色も入っている体。

【作者】 .・*紫乃ぱんだ♪*・.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.・*紫乃ぱんだ♪*・. - おむらいすおむらいすさん» すみません、分かりました! (2020年8月20日 9時) (レス) id: 67417d7124 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいすおむらいす - それと、追加していただきたいのですが、【鎹○】という項目を追加していただきたいです 鎹鴉などの説明をお願いしますm(_ _)m (2020年8月18日 17時) (レス) id: 311a2624d8 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいすおむらいす - 確認しました!ありがとうございます♪ (2020年8月18日 17時) (レス) id: 311a2624d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:.・*紫乃ぱんだ♪*・. | 作成日時:2020年8月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。