検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57 hit
| CSS 【募集企画】鬼殺隊関西地区本部!のホームページです
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikazuki043/?comment_all_view=1#comments



CSSは
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yami_css/
からお借りしました
(書き終わったらカッコ内を消しましょう)
名前 愛野 麗華(めの れいか)



性別 女



年齢 16歳



階級 乙



呼吸(できればそれぞれの方についての説明)
夢の呼吸(陸ノ型までしかない)
・壱ノ型「一夢」
水の呼吸でいうと干天の慈雨だが痛みがある。1発で殺すため1番使っている(特に雑魚鬼)が連続しにくい。

・弍ノ型「一目惚れ」
ハートのエフェクトがある。恋の呼吸をイメージした。心が浄化されるような幻覚。

・参ノ型「夜夢」(やむ)
鬼の目を突き刺す。そして手足、頸と少しずつ斬る。

・肆ノ型「想夢」(そうむ)
斬らない技。鬼の1番のトラウマを知る。

・伍ノ型「星夢」
天の川のかかった星空の幻覚を見せて頸を斬る。痛みを感じさせない。慈悲をかける。

・陸ノ型「月覚夢想」
新月の日に使えない。満月はパワーが増す。身体的能力が上昇する。





日輪刀の色 薄紫



部屋割り 401


性格(300文字以上)
・普段は明るいと暗いの中間ぐらい。ただし戦闘狂気味なので戦闘に入ると口調が少し変わる。(堕姫ちゃんをイメージしています)

・ポジティブ90% ネガティブ10%

・初対面の相手には人見知りする。(敵を除く)
初対面の人と関わることが少なかったため。警戒心が強い。何回か会うと心を開く。

・基本鬼は殺すが禰豆子など人を守る、殺さない鬼は認める。

・消極的(敵を除く)
半分鬼なので人から嫌われることが不安であまり人と関わらないようにしている。

・独り言は割と明るい
人前の口数は少ない方だが独り言は明るい。ネガティブを出さない。

・心を開いた相手には明るく接する
こっちの方が素が出ている。独り言と同じテンション。


容姿(メーカーの使用可・二行以上)
・少しウェーブがかかった黒髪ロングに赤い目。無惨に似ているため勘違いされることがたまーにある。

・隊服はカナヲちゃんとほぼ同じ。スカートは膝より少し長め。羽織りは紫一色のシンプル。


事情(特殊枠のこと)
鬼と人のハーフ



本部の方との関係(原作キャラとの関係)
甘露寺さんと甘味処で仲良くなった。

好きな〇〇
・うどん
過去に住んでいた村で食べたとき好きになった。

・甘いもの(桜餅、柏餅、みたらし団子など)
これも村です。

・星
10歳の頃、両親と見に行ったから。呼吸にも含まれている。



嫌いな〇〇
・無惨
母を鬼にしたから。無差別に人を鬼にするため。

・虫
刺されたことで死んだ人を見たことがあるから。

・日光
半分人間なのである程度は大丈夫だがたまに体調が悪くなるときがある。



過去(珍しいもので無ければ日常を)
出身は浅草のような賑やかなところだったが無惨から逃れるために山奥の村に7歳の頃引っ越した。
ある日、村人が鬼に襲われたことで鬼殺隊に入ることを決意した。



家族構成
母(鬼)
父(人間)
麗華

話口調(cv・追加有り)
喜「あうどん屋ある!!!!!!ラッキー行こー」
怒「あの無惨さえいなければ…!お母さんは鬼になんかならなかったのに……!!!」
哀「当たり前だよね…どっちの味方なんだよって」
楽「今日は非番〜何しようかなっうどん屋ないかな〜」
その他(戦闘時)
「あははははは!まさか勝てるとでも???」
「せめてもうちょっとぐらい強くなれば?10000年早いのよ!!!」
(人見知り)
「あっ……え、…っと…よろしくお願いします(?)」
「あっはい…そうです。」

〇〇は鬼殺隊関西地区本部の隊士であることをここに記す。 鬼殺隊関西地区本部長
なお、この書類は関西地区本部にて厳重に保管すること

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:鬼殺隊資料「〇〇」
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお。 - みらいちゃんです!さん» こちらこそありがとうございます!! (8月24日 7時) (レス) id: ff18c83d52 (このIDを非表示/違反報告)
みらいちゃんです!(プロフ) - しお。さん» 大丈夫です。ありがとうございます (8月24日 7時) (レス) id: c5fe17e93b (このIDを非表示/違反報告)
しお。 - 書いてみましたが下手かもです。すみません (8月23日 21時) (レス) id: a2e96a3a87 (このIDを非表示/違反報告)
しお。 - やっぱり少ないですよね…書きます (8月23日 20時) (レス) id: a2e96a3a87 (このIDを非表示/違反報告)
みらいちゃんです!(プロフ) - 確認させて頂きました。すみませんが性格をもう少し詳しくお願いします (8月23日 17時) (レス) id: c5fe17e93b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:しお。 | 作成日時:2023年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。