検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:350 hit
独り言とも言います…
告知です、
10/24日から、募集企画【彼らだけの物語】をやっています。
是非いらして下さい!


ーーー

お久しぶりです。
ぼちぼち更新を始めたアサノです。

今回のホムペはちょっと私用です。

最近忙しくて、キーボードの前に1時間入れればいいって感じな日が多いんです。

そこで、自分に制限を付けようと思いました。
予め更新できる日をここに記載して、その通りに動いてみようかと思いまして、

所謂占ツク専用スケジュール帳とでも申しましょうか。

次回予告の形で、原則更新予定の1週間前の告知、というスタイルを取らせていただきます。
(場合によっては更新直前なんていう事も…!!
なるべくしたくないですが、ご了承下さい。)


尚、更新予定の話は、

fate and loveシリーズ
沈黙の世界
back to back of love
何気ない日常を

です。
しかし、どれを更新するかは当日のお楽しみ。

これは作者の気分次第なので、昨日はこれのつもりだったけど、今日はこれーとかかなり有りますので…(T ^ T)

偏らない様にだけは気をつけます。

またパス外しもございますが…これは当分先です。
また告知もしませんのでご了承下さい。
あくまでも更新用スケジュールなので。
(因みにツイッターはしていないので完全占ツクのみでの告知になります。)


さて早速やらかします、ギリギリの告知。


8/12日、12:00前までに一話以上、上げます。
8/14日、12:00前までに一話以上、上げます。

8/22日、22:00前までに二話以上、あげます。

8/23日、23:59前までに一話以上、あげます。

8/25日、今から一話以上あげます(笑)

8/30日、お昼の間に一話以上あげます。

9/1日、今から一話以上あげます。

9/10日、2話以上あげます。

9/12日、一話以上あげます。

9/15日、本日から20までを目処に神出鬼没に浮上しては一話以上書いて消えます。
以前よりは浮上率高めなので気まぐれで馬鹿みたいに更新しますが、20までは毎日現れるので。
では今から更新して来ます。

9/26日、今週末、9/29日、30日と更新します___と書きましたが、無理でした…(´ー`)
すみません、折を見てまた報告します。

10がつ…10月?!え、ちょっと待ってください…前回の更新から1週間どころか2週間近くたってるとか…ほんとすみません、ということで10/11日今から更新します
ちなみに明日も予定的には更新できるので…今度こそは約束を守りたいと思います、ほんとすみません
ではでは。

10/11日、今から更新してきます。


10/15日、今からゆっくりと更新してきます。

10/16日、今からゆっくりと更新してきます。

10/17日、今からゆっくりと更新してきます。

10/18日、今からゆっくりと更新してきます。

10/19日、今からゆっくりと更新してきます。

10/21日、今から更新してきます。
追加ですが、やばいですね、最近あげた5の紹介文ですが、…4のままになってる〜速攻で変えてきます(^^)

10/22日、今から更新してきます。

10/23日、今から更新して来ます、後蛇足ですが初期の初期、プロローグがアレすぎるのでそれも変えてこようかなあっと…ちゃんと最初から考えてたらこうはならなかったんですけどね(^^;)
もうしばしお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


10/24日、今から更新して来ます。


10/26日、今から更新してきます。

10/31日、今から更新してきます。

11/1日、今から更新してきます。

11/2日、今から更新してきます。
…数ヶ月前に比べてだいぶ進むようになって嬉しいです、今月末までに、今やっているハリポタ連載の不死鳥の騎士団まで終わればいいんですけどね…
なんでしょう、私の作品ってなんか硬くて自嘲的なんですよね、疲れてるんですかね。
まあまあ時間を見て休むつもりではありますが…

募集企画引き続き、募集しています。
迷っている方は一言声をかけてくださるだけで十分ですので、是非いらしてください。


11/5日、今から更新します…え、今やらずにいつやれと?(注:現在0:30)
とまあ茶番はこの辺にしておいて、聞いてください、さっき素晴らしい作品を発見しまして、とりあえずこの気持ちだけでも伝えておこうとメッセージを送りましたら…なんと、私の小説を読んでくださっている方らしく…ツイッターで言うところのフォロワーさんとの遭遇とでも言いましょうか、全くの偶然に感激で悶えておりました。
いやあ、本当にうれしいです。
こんな拙い小説を読んでくださる数少ないファンの方に、最高の形でお会いできたのが本当に嬉しいです。
と言うことで、気持ちだけでも調子に乗って更新してきます!


続きまして、やっぱり更新します。
今日はやたら時間があるので、午後3時過ぎくらいにはまたお邪魔します。
今週は割と暇なんですよね、まあ週末に近づけば近づくほど忙しいので、なんとも言えないですが、更新してきます。
募集企画まだまだ募集してます。是非いらしてください。



11/7日、今から更新してきます。
すみません、昨日は今週は割と暇とか言っておきながら、実はだいぶ忙しいという事実が…
うーん、時間作るのって結構難しいですね(^^;
それではここで。


11/8日、まだ続いてますね、自分で言うのもあれですが、よかった…
では更新してきます!

11/11日、更新します!


11/15日、更新します!
の前に…なんか連載のやつのヒット数がすごいことになってるんですけど、ファンタビですかね。いやーやっぱり動画の影響ってすごい…ひさびさに映画見たくなってきました…それでは行ってまいります!


11/16日、更新する前に、ちょっとだけ書き込みます。
実は募集企画案なんですけど、今たくさんの方に支えていただいて、凄く有難いんです。
それでもいい評価をもらうのって凄く難しいんですよね。
高評価とか低評価とか言ってますけど、あれよく見たら、1点の下に頑張ってって書いてあるんですよね。
だから、私は低評価でも文字通り、応援してもらっているのだと解釈して、編集を続けています。
タフだなって、違いますよ(笑)神経が図太いだけですww

最近聞いた話によると、低評価の設定をしなくてもいいようにしている機能があるんですね。
所謂、人気作品に嫉妬して故意に低評価を押す人がいるとか…
でも、学校の評価表じゃないんだから、それで人生に関わるようならわざわざ評価設定にしなくても、とは個人的に思います。(結局いいと思われている作品は、いいと思ったまま読者の心に残るので。)

今連載を書いてますが、評価の方はやはり微妙です。
私も今の時点では微妙だなとは思います、作者から見ても読者から見ても、ここから先、どう面白く持って行こうかそればかり考えています。

ROM専の方も、作るのがメインの方も、どちらも兼用している方もいると思います。
そんな方に伝えたいことがあります。


私は自分で言うのもあれですが、かなり厳選して小説を読んでいる方だと思います。

完全に小説を楽しむ読者として、面白くて、読みたいと思わせてくれて、なおかつ続きそうな人の小説だけをお気に入り登録に入れてます。
コメント欄にお邪魔して、よかったですと感想を伝えています。(因みに、一年以上ここにいますがそれをやったのは、二作品だけです。)

何故厳選して読んでいるか、それは私が読むよりも何かを作る時間の方を大切にしているからです。
読む時間をあまり取れない分、面白そうな小説をピックアップして自分の感性にあったものにはしおりのボタンを押してます。

だから、私は正直みなさんがどう言う作品を書く傾向にあるのか、あんまりリサーチできていないのが現状です。
もっと言うなら、お気に入り登録しているものより、自作の作品の方が圧倒的に多いでしょう。

だから私はいつも小説を作った際に、自己満足で書いてますと言っているんです、お手にとっていただけるだけで幸いですと言っているんです。

そんな作品にコメントを書いてくださる方が、どれだけ素敵な人に見えるか。


満足したいから、面白くありたいから、総合評価もそれなりに受け入れて、何度も悩んで書いてます。

長文ですみません。

結局何が言いたいか、
ここの作品を作るために、読むために時間を割いてきてる方を、私はすごいと思います。
特に私の作品を読むために、時間を割いてくださる読者さまには特に。


改めて、ありがとうございますとお礼を言わせてください。

本当にありがとうございます。

毎日悩みながら書いてます、こんな独り言を読んで、私だけじゃないんだと一人でも思っていただけたら幸いです。


11/19日、連日、たくさんの方にお読みいただいてとってもホクホクなアサノです。難しいことは言いません、ありがとうございます。それでは更新してきます!

11/20日、今日更新してきます。ユーリの曲伸びやかでいいですね、まあアニメは見てないんですけど、とにかくオープニングの曲が良くて、もう執筆が捗りますわw
それでは行ってきます。

11/21日、今日も更新しますが、その前にこのホムペ、そろそろ閉じようかと思います。
もともとこちらに来られない自分用に使っていたのですが、最近だんだんこられる様になりましたし、スケジュール帳の役目も果てしていない様なので、今月の更新が終わり次第、閉じたいと思います。

それと…前々から話していた、このサイトの退会のタイミングなのですが。
今やっている連載と募集企画案の状況次第でまた変わってきます。
退会とまではいかなくても、来年もこちらに来られるかどうかわからないので、一応は考えています。

以前小説だけは残しておきますと言いましたが、ちょっと作ってる数が多くなりましたし、募集企画案で作った我が子の様に可愛いキャラたちを放っておくのも憚かられるので、
作品削除も視野に入れています。

皆様には大変お世話になっておきながらこんなことを言うのもあれですが、いつ立ち去るかわからないので、一応書いておきます。


暗い話になりましたが、これからもたくさん更新したいです。それでは!


11/23日、更新します。

ーー


どうぞもう暫くのお付き合いを宜しくお願いします(^^)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:アサノ | 作成日時:2018年8月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。