検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20 hit
ぱぴこ様お借りしました…!!


暇だっt((受験勉強の息抜きにやってみました
Q1 そこのきみぃ!!!テニプリは好きかなー???

はーい(´∀`)ノ


Q2 テニプリ好き歴はどれくらい?

まだ半年くらいです…お恥ずかしい


Q3 青学で一番好きなキャラクターは?

手塚です \油断せずに行こう/


Q4 氷帝で一番好きなキャラクターは?

日吉です \下剋上だ/


Q5 四天宝寺で一番好きなキャラクターは?

ユウジです \笑わせたもん勝ちや/


Q6 立海で一番好きなキャラクターは?

柳です \負けはいけないな/


Q7 ズバリ!!テニプリで好きなキャラクターベスト5は?

1 森
2 柳
3 ユウジ
4 日吉
5 南
一位がマイナーすぎるんだ…


Q8 その一番好きなキャラクターについて語ってください。

皆さん森なんて奴いたっけって思ってませんか…森辰徳ですよ!確かに森は目立たないけど40.5巻では不動峰に不可欠なバランサーと言われるほど峰の重要人物ですよ!彼からはまず爽やかな好青年のオーラが出てますね。日課がジョギングとか。あと本の朗読で賞を貰ったことがあって放送委員、もう喋り方とか声がいいっていう証拠だと思うんですよ。あとスイカとメロンが苦手なところは凄く共感できます。私も苦手です((
もちろんミュキャスも好きです。陽ちゃんはサンシャインだしこばたつはワールド全開だし大好きです。
なので皆さん森を忘れないであげてね!ね!


Q9 そのキャラクターに言われたいセリフは?

言われたいじゃないけど「相手のでばなをくじくぞ!」は聞きたい
あと本の朗読を是非聞きたい


Q10 青学で声が一番好きなキャラクターは?

乾先輩


Q11 氷帝で声が一番好きなキャラクターは?

てっぱい


Q12 四天宝寺で声が一番好きなキャラクターは?

財前


Q13 立海で声が好きなキャラクターは?




Q14 ズバリ!!テニプリで声が一番好きなキャラクターは?

»»柳««


Q15 ズバリ!!テニプリで一番好きな学校は?

不動峰!! \行こうぜ/\全国!/


Q16 その学校について語ってください。

まずね、半年前のエピソードだけで泣ける。それを乗り越えて、7人だけで、1人でも欠けたら試合出来ない中で全国行くところが凄いと思うんですよ!あとあの連帯感!一人は皆の為に、皆は一人の為にって感じ凄いしません?


Q17 テニプリの女子キャラで一番好きなのは?

やっぱ杏ちゃんかなぁ


Q18 テニプリキャラで誰を彼氏にしたい?

ユウジ 一途だし(しかしほm((


Q19 テニプリキャラで誰をお兄ちゃんにしたい?

橘さん!!


Q20 テニプリキャラで誰を弟にしたい?

森、というか峰っこ2年生…
  というか全校2年生…((


Q21 テニプリキャラで誰をお父さんにしたい?

バネさん


Q22 テニプリキャラで誰をお母さんにしたい?

おーいしか樹っちゃんか観月


Q23 テニプリキャラで誰をおじいちゃんにしたい?

手塚か真田か柳かおじいか師範(多い)


Q24 テニプリキャラで誰をおばあちゃんにしたい?

小春ちゃん


Q25 越前「まだ半分なんだけどもうへばった?まだまだだね。がんばんなよ。」

油断せずに行こう


Q26 テニプリキャラで誰を先輩にしたい?

てっぱい


Q27 テニプリキャラで誰を後輩にしたい?

2年生's


Q28 テニプリキャラで誰を幼馴染にしたい?

南 落ち着きそう


Q29 テニプリで一番好きなお話は?(OVAも可)

リョーマvs幸村と手塚vs跡部


Q30 そのお話の魅力を語ってください。

手塚戦は何か手塚の部に対する(全国に対する?)思いとかひしひし伝わってきて好きです。最後に跡部が手塚の腕上げるとこも好き。
対幸村は何かぞくぞくして込み上げてくるものがあって凄い感動しました。語彙力ないからもう無理だ…()


Q31 テニプリキャラで一番モテそうなのは?

べ様


Q32 テニプリキャラで一番ファッションセンスがありそうなのは?

小春ちゃん


Q33 テニプリキャラで一番動物に懐かれやすそうなのは?

菊丸


Q34 テニプリキャラで一番成績優秀そうなのは?




Q35 テニプリキャラで一番一緒にカラオケ行きたいのは?

えぇー…っと、岳人かな…?


Q36 テニプリキャラで一番人気者そうなのは?

べ様


Q37 テニプリの夢小説書いてますか?

書いてないです


Q38 37でYESと答えた人、宣伝をどうぞ!!




Q39 テニプリの夢小説でお気に入りの作者さんを教えてください。

お気に入りはいっぱいあるんですけど何しろ作者見ないもので…((


Q40 どんなテニプリの夢小説が好き?(ギャグ、シリアス、純愛ものなど・・・)

ほのぼの、ギャグ系が好きです
甘すぎるのは私ガチデレ()するので苦手です。恋愛見るならラブコメ


Q41 幸村「残りあと少し。頑張ってね^^」

ウ、ウス。


Q42 テニプリで一番見てみたいシングルス対決は?

ケンヤと神尾 スピード対決


Q43 テニプリで一番見てみたいダブルス対決は?

森、内村対だーね、淳
需要なさそうだけど好きなダブルス

Q44 テニプリキャラの口癖の中で真似してみたいのは?

激ダサだぜ!!
あと一回「なるほどSUNDAYじゃねーの」言ってみたい


Q45 1日テニプリキャラと入れ替われるなら誰になりたい?

杏ちゃん


Q46 そしたらなにをしたい?

橘さんの手料理味わって峰っこと絡みたい


Q47 テニプリの世界にトリップできたらなにをしたい?

峰に行く


Q48 テニプリについて語ってください!!

もう前までの語りで疲れ果てたのでとりあえず
テニプリ最高!!!!
許斐先生ありがとう!!!


Q49 跡部「ここまで来るなんてお前にしてはやるじゃねーか。あーん?」

その流れ…断ち切る!(謎)


Q50 最後に一言!!

ありがとうございました!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:テニプリ
この作品の元となった作品:テニプリ好きに50の質問!!イェイ☆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:たま。 | 作成日時:2017年9月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。