検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:908 hit
名前:吉野 高緒(よしの たかお)

前世の名前:宇野千代

性別:女

年齢:17歳

容姿:明るい茶の髪を緩く2つの三つ編みにしている。前髪はオン眉のセンター分け。触角あり。
   身長:160cm
   体重:48kg
   華奢な体型。桜色の大きなつり目とキッと短く気の強そうな眉が特徴的。
   色白。
   和装を好み、桜の着物を佳く着ている。








誕生日:11月28日

血液型:O型? AB型?何方だったかな。

性格:縛られるのが嫌いな自由人。愛嬌のある奔放な性格。気が強く遠慮を余り知らない。
   仕事はきちんとこなす。腕もいい。

一人称:私

二人称:君・YOU・(苗字)

異能力:薄墨の桜

異能力詳細:桜吹雪の吹いた範囲の人物の体力・寿命を一本の桜の木に反映させる。
      Aの異能とは違って命を奪う訳ではないが、桜の花が全て散ると寿命も無くなる。
      桜が生えているのは宇野千代の異能空間。体力は桜の散り具合で減りようが変わる。
      コントロールできるのは宇野千代だけ。体力の回復も可能。

異能力元ネタ:宇野千代『薄墨の桜』

イメージソング:1925

サンプルボイス:
喜「わぁー、ありがとう! だからYOUは好きよ!!」
怒「ご存知かしら。私を怒らせて得した物は居ないのよ?」
哀「如何して、如何してこうなった……! さっさと忘れてしまいたい……!!」
楽「此の一瞬が幸福だわ! また楽しい事が来そうね」
フ「よく生きることは、よく死ぬことでもあるわ。
  一生懸命に生きたものは、納得して死を受け容れることが出来るの」

詳細:代歴探偵社には情報提供などしている。基本フリーの情報屋。他にも副業がある。
   何れも余り表向きな仕事ではない。格闘もそこそこいける。
   転生後は孤児として貧民街を彷徨う浮浪児のひとりだった。其の頃に芥川龍之介と面識を得る。
   厭な事は直ぐ忘れるタイプ、だが貧民街での事はしっかり記憶している。

好きな物:桜 幸福 着物 自由 恋愛小説
嫌いな物:野暮 ネガティブ思考 束縛
   座右の銘は「よく生き、よく死に、よく忘れよ」

関係:募集中

芥川龍之介:浮浪児時代に貧民街で出逢い、互いに面識がある。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:過去の文豪【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:藤猫 | 作成日時:2018年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。