検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:337 hit
【募集企画】秘密の孤児院【無限募集】のテンプレです!

許可を貰ってから作成してね〜
【名前(よみがな)】
秋華(しゅうか)

【年齢】
10歳

【性別】


【性格】
クール、の様な性格
紗良の事を、最後の姉としてとても慕っていて、生きていると知った時は、飛んで喜んだ。
自分の生活を上げる為か、目標の為に 色々なことをする。


【容姿(出来れば画像もつけてください)】
姉と同じくクリーム色髪→腰まで
ポニーテールをしている
水色の瞳
左腕に義手着用
機械のピンを着けている


制服姿


私服姿


髪下ろし


少年少女好き?メーカー様より


【特殊設定(あれば)】
身体障害者

【孤児院に来た経緯】
自身が生後数ヶ月の時に事故に遭い、左腕に義手を着けている。
幼児期健忘が起こらなかった為、家族の事は皆覚えている。
事故に遭った時には、話せて大体10桁までの掛け算割り算は出来た。
事故後、手術を受けてから別の孤児院で4歳まで過ごし、3歳に小学校な入学、4歳で卒業(この1年は唯行事に参加してみたかっただけ)した。4歳で寮制の中学校に入学、6歳で卒業し、6歳で寮制の高校に入学、8歳で卒業した。そして、8歳から日本一賢い聖快大学に首席で通っていた。そして今年首席卒業した。今は2席卒業した聖蘭という女性と共に、最年少の大学教授を務めている。住む所は、実験をする為に大学に泊まる事を許して貰い、大学に2人で住んでいる。そしてこれまでに作った数々の物は全て持って来た。
因みに週3。

本編が開始してから孤児院に来るが、孤児院に来てからはノートパソコンで教えることになる。
実技は孤児院でする。まあ、要するに天才。
週3で孤児院に設置した『異空間圧縮装置』に5時間程篭って教える。

世界的に有名な大学に行ける頭は持っている。
が、行かなかったのは、「外国に行くのが面倒くさい」だけで、推薦で行く事も出来た筈だった。

最年少の国民栄誉賞受賞者である。

孤児院に来た理由は、生き別れた姉が季節の森に居る事を知り、会ってみたくなったから。

因みに秋華が作る粗悪ポーションは、骨折までの怪我が直ぐに治る優れもの。仕組みは体内の自己再生能力細胞の力を活性化させ、圧縮する等の事を凄い技術でやってのけている。此れ以外にもノーベル賞を取れそうな物は沢山有るが、特許を取らない。特許を取らない理由は、もっと凄い物を作って高みを目指したいから だそう。
秋華の言う完全なポーションは、失くなった部位まで回復出来る物。



【好きなもの】

大学
数学
理科
外国語

科学
発明
裁縫
お菓子・和菓子・洋菓子
運動(運動神経抜群)
ゲーム
本(小説・漫画)
明太子
怖い話


【嫌いなもの】
トラック
苦い物
地理
国語


【身長、体重(見合ったものにしてください)】
159.2cm
37kg

【サンプルボイス】
自己紹介「こんにちは。私の名前は秋華です!これから暫く宜しくお願い申し上げます。」

喜「!…♪ ありがとうございます!」
怒「あのさぁ、悪戯したら怒るって何回言ったら良いの?」
哀「紗良姉さん以外の兄妹にも、挨拶をしたかったな…」
楽「ゲーム、したい…!」

その他(いらなければ消してください〜)
「座標平面の原点をOとし、O,A(1,0),B(1,1),C(0,1)を辺の長さが1の正方形の頂点とする。3点P(p,0),Q(0,a),R(r,1)は、それぞれ辺OA,OC,BC上になり3点O,P,Qおよび……」
「久しぶり、紗良姉さん。」
「ピン型脳波センサーの構造は…」


【特技】
天才的な頭の良さ
→脳波を拾って思い通りに動かせるピンと義手のセットを作った。
→悪い事をした人に、その人の勉強の次の学年
のワークと聖快大学の基本ワークを強制的にやらせる。
→孤児院に実験室を作った。
記憶力が良い
→一度見たものは忘れない。
→一度見たものは作る事が出来る。
電子機器を作ったり、改造できる
色恋沙汰は、分かるには分かる
→姉の鈍さが心配

運動
→外で遊んだら、負ける事はない。
早読み
→厚い小説で5分かかるかかららないか。
パソコンの扱い
→タイピングが速すぎて見えない。



【備考(派生作品などで出してもいいか、許可はいるかなど)】
全っ然良いですよ。逆に、使って貰った方が、秋華も喜ぶと思うので!


【関係(恋人同士以外で)】
募集中です!


紗良
呼び:紗良姉
私の実の姉になります。
姉に会う為に遥々此処まで来ました。
この立派な姿を両親や兄妹達に見せてやりたいですね。
皆の怪我の手当てをしたりしています。
保健室なども作っています。
あ、因みに皆と接する時は、敬語ではありませんよ?

「紗良姉さん、私怖い話好きだから、次の百物語聞いて良い?」
「紗良姉さん、この問一の問題の和訳分かる?(超長文&フランス語、ドイツ語、中国語)」
「1人で抱え込んで無理、しないでね。」
「そのピン可愛いね!其れでも良いかもな…」





リーノ
呼び:リーノ姉さん
この孤児院で唯一同レベルで話をする事が出来る相手です。彼女は世界的にも有名な大学を、首席で卒業したそうですよ?私も行こうと思ったり推薦されたりしてはみたのですが、外国に行くのは面倒だったので推薦蹴ったんです。ワーク借りた時に、其処まで難しい問題有りませんでしたから。
私外国語好きですが、数ヶ国語は覚え漏れがある事が多いので、偶に教えて貰っています。
趣味が合うので、一緒に何かしたりする事もあります。
完全なポーション作りを手伝ってくれる人の中の1人です。頼りにしています。彼女は18歳なので、後約1年程しか此処には居ませんから、急いで彼女が居なくなる前に、是非ともポーションを完成させたいです。

「リーノ姉さん、実はバスク語を勉強し忘れちゃって…インターネットは間違いがあるかも知れないから当てに出来ないしさ…中々バスク語についての書物が見つからないんだよね…後書物じゃ発音分かんないし。別に1、2回読めば覚えられるんだけどさ。だから、教えて欲しいんだけど頼める?」
「ポーション、今出来るのが骨折の完全治癒まででさ、無くなった部位の回復がどうしても出来なくて…あ、勿論自分で試してみたけど治らなかった。骨折はスポーツマンの第九席の洟疾(はなと)君で試した。骨折や皮膚上の怪我は治る事が分かってる。」
「この子は聖蘭(せいら)。聖快大学の同級生。第2席でポーション作りを手伝って貰ってる。リーノ姉さんの事は予め説明しておいたから、今日からポーション作り、聖蘭にも手伝って貰って良い?」

↑自分で書いといて長 笑






【作者】
みかんにゃ〜

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:秘密の孤児院 , 季節の森 , 募集企画 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:季節の森の子ども【募集企画】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴ちゃん♪(プロフ) - とくにありません!関係を組んでくださりありがとうございます! (2019年11月5日 18時) (レス) id: e69227227d (このIDを非表示/違反報告)
みかんにゃ〜(プロフ) - 鈴ちゃん♪さん» 他に何か其方の追加設定はありますでしょうか? (2019年11月4日 22時) (レス) id: 83ebd4c65a (このIDを非表示/違反報告)
鈴ちゃん♪(プロフ) - みかんにゃ〜さん» いいですね! (2019年10月19日 20時) (レス) id: e69227227d (このIDを非表示/違反報告)
みかんにゃ〜(プロフ) - 鈴ちゃん♪さん» じゃあ来てから猫が好きと聞いた2日後に本物の猫にそっっくりなロボットを作ってお披露目会しますか! (2019年10月19日 20時) (レス) id: 83ebd4c65a (このIDを非表示/違反報告)
鈴ちゃん♪(プロフ) - みかんにゃ〜さん» 猫は、本物がいいです。けど、猫型ロボットのお披露目会的なのがあるのも楽しそうだなぁ…とも思っているんですよね…… (2019年10月19日 19時) (レス) id: e69227227d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:みかんにゃ〜 x他1人 | 作成日時:2019年10月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。