検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:568 hit
| CSS




ー色彩の中でー




本家【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/siamun1149912/



ー ・ ー



参加しました!



参加許可ありがとうございます!!
名前:五月雨 紫音


読み方:さみだれ しおん


誕生日:9月27日


年齢:26歳


色:紫


性別:男


性格:オカン気質でバリバリのツッコミ役。包容力がある。普段はとても優しいがその分怒らせると怖い。


容姿:黒のストレートショート。前髪で右目を隠してる。目は黒紫。伊達男の佇まい。


服装:黒スーツ。常に黒の薄い革手袋をしている。


隊:本部隊


家族:弟2人


一人称:僕


二人称:君


好きなもの:夜 酒


嫌いなもの:蝶 日光


のうりょく:シャドウ


のうりょく詳細:影を操ることが可能。影で相手の動きを封じることもできる。


武器:黒と紫の大鎌


弱点(最低2つ):過去のトラウマがあり蝶が大の苦手。影の能力の為か、日光に弱い。


サンプルボイス:「ちょっと、つまみ食いはダメだよ?」

「この大鎌?…持ってみるかい?」

「待って待って!!僕ほんっと蝶は無理だから!っうわぁ!!?」

「こーら、喧嘩したらダメだろう。ほら、二人とも謝って」

「うっ、気持ち悪い……。ちょっと僕、あそこの日陰行ってるね」


その他:家事スキルがカンストしており、炊事洗濯掃除お手の物。特に料理は大の得意。

武器である大鎌はとてもとても重い。それを片手で振り回す。

対人格闘術にも長けている。一撃一撃が重い。

結構な豪酒でどれだけ飲んでも酔わない、明日に残らない。

どこかホスト感があり、よくホストと思われがちだがホストではない。


関係:募集中です!

《青城時音》→時音
互いに兄妹のように思っている。キレた時音のストッパー役。
料理が苦手な時音に料理を教えている。

「時音、それ砂糖!!入れるのは塩だよ!?」

「もー…誰!?時音怒らせたの!ほら、時音も落ち着いて!!」


《金海 奏馬》→奏馬君
喧嘩で彼がやりすぎな時に止めている。
止めた後につまらなさそうにしているから何かと心配。

「奏馬君ストップ。やりすぎだよ」

「まあまあ。ほら、何か作ってあげるから。何が食べたい?」


《白月 空夜》→空夜君
よく絡みに行く。
その度に無自覚腹黒で返されるが無自覚ということを知っているため意に返さずに笑って受け答えている。

「うーん。恥ずかしいんだけど、トラウマでね…」

「え?そうかな。頑張れば誰でも持てるよ」


《月乃宮 菖蒲》→菖蒲
恋仲だが、周りからは保護者のように見える。
彼女がよく抱きついて来たりするのをよく受け止めている。
無防備な所を心配している。
その度に上着を貸している。

「ほら。これ貸してあげるからちゃんと着て!!」

「っと。急に抱きついてきたら危ないだろう。全く…」


アカウント名:華宮

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:色彩の中で , 五月雨紫音 , 本部隊 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:【募集企画】色彩の中で【テンプレ】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華宮(プロフ) - 音十.さん» はい!こちらも追加しておきますね! (2016年3月11日 17時) (レス) id: 48d7453446 (このIDを非表示/違反報告)
音十.(プロフ) - 華宮さん» では追加してきますね,笑 (2016年3月11日 17時) (レス) id: 75d8289308 (このIDを非表示/違反報告)
華宮(プロフ) - 音十.さん» そうですね!そんな感じです!紫音も無自覚なのをわかっているのでいつも笑顔で対応してる感じです笑 (2016年3月11日 17時) (レス) id: 48d7453446 (このIDを非表示/違反報告)
音十.(プロフ) - 華宮さん» いいですね!では空夜はそれを無自覚の腹黒で対応する、みたいな?本人的には仲良くしてるんだけど棘が混ざってますよ?状態。だが本当に悪気は無し。なんて感じ、ですかね…? (2016年3月11日 17時) (レス) id: 75d8289308 (このIDを非表示/違反報告)
華宮(プロフ) - 音十.さん» では、空夜君の無自覚腹黒なところを意に返さずによく絡みに行ったりしてるのはどうでしょうか? (2016年3月11日 17時) (レス) id: 48d7453446 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:華宮 | 作成日時:2016年3月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。