検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:211 hit
はい!

はじめまして、もしくはまたお会いしましたね、紅葉蓮です!

この度、誰が人妻ですか。しんぷるに殴りますよ?【SERVAMP×刀剣乱舞】で順位をいただきました! 色々と好みが別れる作品だと思いますが、ありがとうございます! いやー、書いててめっちゃ楽しいです。

そこで私はふと思ったのです。

あれ? 占ツクで夢小説じゃない二次創作ってあんまなくね? と。シリアスならなおさら。

面白い作品も、大概埋もれてしまっている印象があるのです。

中には原作沿いじゃない成り代わりで恋愛とか、個人的には「ぅうんふ」と反応してしまうような作品もあってややこしいです。

と、いうわけで夢主なしの作品を書いている方にお願いです。

ぜひこのコンテストに参加してください!

あ、お断りしておきますがこれは『絶対に高評価!!』系の作品ではありません。評価は個人の自由です。荒らしを除けば。
・日程



ある程度見通しがついたら決めます。



・参加条件



・夢主がいないこと

・占ツクのルールに違反していないこと

・顔文字、スラッシュ、『www』などを使わないこと(ただし、ギャグや2ちゃんねる風は可)

・過度なキャラ崩壊(ヤンデレなどはまた別)をしていないこと

・フラグがたたないこと



こんなものですかね。あとは短編でも中編でも完結してなくても台本書きでも同性愛でも女体化でも幼児化でも女装でも男装でも入れ替わりでもカップリング要素なしでもクロスオーバーでも成り代わりでもパロディでも何でもござれ。でもカプ論争とかやめましょうね!!

イラストのみはダメですが漫画や挿し絵ありはオーケーです!



・流れ



ある程度の作品が集まり、〆切



いくつかの項目ごとのアンケート製作、一週間ほど投票期間(詳細はまた後日)



結果公開。賞品はないですが、賞を授与したいです。名誉が得られるかな、なんて。



こちらでエントリーお願いします↓

二次創作コンテスト【エントリー場所】

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:二次創作 , 募集 , コンテスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉蓮*文才ほしい(プロフ) - ゆきさん» 分かりました (2017年9月14日 16時) (携帯から) (レス) id: 5fe719242e (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 紅葉蓮*文才ほしいさん» 作品が書き中なので作品が出来たら応募しにきます (2017年9月14日 16時) (レス) id: a5d3d316d7 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蓮*文才ほしい(プロフ) - ゆきさん» 参加条件の方を満たしているのなら、エントリー場所にてエントリーをお願いします (2017年9月14日 16時) (携帯から) (レス) id: 5fe719242e (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 参加したいのですけど良いですか? 二次元作品で書いてる小説があるのでよろしくお願いします (2017年9月14日 16時) (レス) id: a5d3d316d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:紅葉蓮 | 作成日時:2017年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。