検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:407 hit
老若男女、関係ない!

文スト好きは全員集合! 私と一緒に語ろうぜぇぇぇ!

...実は文スト好きがリア友に居なくてさみしいだけとか言えない((

まぁ、私の事情なんて、どうでもいいんですよ!

ざっくり言うとパスワード載せとくから、ココで語ろう!ってだけです(・ー・)b

とりあえず、手順(?)

パスワードを入れて、編集ボタンをポチッ
 ↓
語りたい事、質問とか何でもいいけど言いたい事を書く!

...はい、簡単!



○荒らしはお断り!
 そんな事する奴には、羅生門に食べられる呪いをかけときます←

○パスワードを勝手に変えるのも禁止!
 そんな事する奴には、森さんのメスが飛んでくる呪いを((ry




○パスワード...4029
ちなみに、私の推しは、
中也! やちゅがれ! らんぽっぽ! ダザァさん! ポオさん!  ...etc
ですね!  え?多いって? そんだけ、文ストが魅力的なんです(真顔)
 byあいす


Hallo!
夢の中の少女です!
友達が文スト好きで感染しました!
推しは…中也さん!カッコイイもん……
好きなキャラソン…darkness my sorrow
出来たら…ポートマフィアで人を〇してみたい!

ということでクラスの約60%が文スト好きです!又は推しキャラがいます!スゲェ…
ちなみに、
国木田さん推し…2人 太宰さん推し…2人 中也さん推し…2人 乱歩さん推し…1人 敦くん推し…1人

これは私のクラスの現状です!スゲェ…(2回目)
私はあとクラシカロイドと境界のRINNEも好きです!知ってる人います?←

長くなりました!See you!



夢の中の少女さん》

クラスに文スト好き多いですね!
私の学校は、ちょろっと知ってる人は数人いますが、文スト大好き!って人は、
自分1人しかいないんですよ(泣)
マジ悲しいです←
あ、あと、敬語いらないですよ?気軽に話してください!w
byあいす


あいすさん》
ほんと!?敬語いらないのね!?ワーーーイ!
私の推しキャラにマークくんが入りました!なんでかな…?多分あの恰好と口調に惹かれた////
何故なら夢で初めて文スト出た時に最初がマークくんだったからね!
─あいすさんへ─
僕は芥川だ。こんな愚か者を此処に入れてくれてありがたく思う。これからもよろしく頼む。


どうもおはこんばんにちは!(?)
推しの命は私の命です!
私の推しは圧ッッ倒的森さん。そしてらんぽっぽ
何故って?森さんは大人の色気。らんぽっぽは糸目なところ

_文キャラからの一言?メッセ_

中也:俺のことが好き?ハッ当たりめェだろ
芥川:僕が貴様の推し?…ッこちらを見るな!羅生門!(照)
乱歩:え…?あ、ほ、本当に⁉僕のこと好き⁉わーい!
太宰:へぇ、君も云うようになったじゃないか。…私も好きだよ
ポオ:そ、それは、本当であるか?吾輩にも春がきたのである…!

長文失礼しました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しの命は私の命 - 推しの命は私の命 で参加させて頂きました。ホムペにも書いたように私の推しは森さんと乱歩っぽです。最近はドス君も入りつつある…? (8月15日 3時) (レス) id: 0046fb2d1c (このIDを非表示/違反報告)
麗亜@私の夢は塾を滅亡させること。/ペア画??(プロフ) - 初めまして!私は旧双黒とひぐっちゃん、乱歩さん推しです!よろしくお願いします (2017年8月27日 19時) (レス) id: f73bf57bf2 (このIDを非表示/違反報告)
卯蝶@武道館行きたかった(プロフ) - 初めまして。文スト大好きです!!!!夢の中の少女に紹介されてきました。オシキャラは新旧双黒と、乱歩さん、ポオさん、樋口っちゃん、エリスちゃんです(多い)! (2017年8月27日 15時) (レス) id: 3efd374afc (このIDを非表示/違反報告)
あいす - ぜひぜひ! 双黒いいですよね...! (2017年8月3日 7時) (レス) id: 926bfb7d6b (このIDを非表示/違反報告)
夢の中の少女 - はいっ!文スト大っ好きです!だけど漫画持ってません…親ーーー!語りましょう!あ、推しは中也さん・太宰さんです!(はい。双黒です。)友達になって下さります? (2017年8月2日 21時) (レス) id: f0671fe382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:あいす | 作成日時:2017年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。