検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:169 hit
ち こ こ ん
わ こ と で
っ で は !
す 言 無
! う い
ファンとアンチについてちょっと考えを書いていきます。あくまでもこれは私の考えなので。

まずファンについて見て行きましょう。
ファンは店を荒らしたりニコニコ動画でおそ松さんに関係ない動画でおそ松さんについてのコメや腐コメをして動画を荒らしてしまうことがあります。
でも、みんながみんなマナーを守れないっていう訳ではありません。ちゃんとマナーを守っている人もいます。ただただマナーを守れない人の行動が目立ちすぎてしまったせいで「マナーを守れない」、「腐女子」という固定概念が付いていまうのです。

ファンについてはまだありますが、次にアンチについて見て行きましょう。
アンチは先程のような固定概念があり、ただただ嫌いだからと固定概念を引き剥がそうとしません。
アンチはマナーを守れていないファンのコメントにいちいち過激に反応してしまいます。そこで暴言を吐いてしまいます。そこでマナーを守れていないファンは暴言で返してしまいます。暴言で返すファンは大体は小中学生で、年齢層は低いです。ですので無言でコメントを消すか、優しくふんわり注意するのがいいでしょう。または無視をするかですね!
関係ない動画に松コメすんなって思いますよね?過激なアンチも実は同じことをしています。ファンのマナーが悪いからと言ってわざわざおそ松さん関連の動画にアンチコメを書いている事です。ファンから見るととても不快です。アンチもそうですよね関係ない動画に松コメ見ると不快ですよね?それと同じなんです。大体アンチの6割は真夏の夜のファンで、3割はラブライバーで後の1割はただのアンチです。

話は戻りますがまたファンについて見て行きましょう。
おそ松さん関連の動画て年齢コメがあります。これも小中学生がしていて、「年齢コメ黙れ」など暴言を吐いている人がいますが、これもコメを消しましょう。これが大人な対応だと思います。
実際に色パーカーで「◯◯松意識してよね?」って言うのもファンではない人にとっては不快に感じてしまうそうなので、松マークが有る限りあまり、話しかけないようにしましょう。

✄------------ キ リ ト リ ------------✄

以上のことをまとめるとファンはマナーを守れていない人ばかりではないという事と、年齢コメがあっても大人な対応を取ること。現実世界でも、マナーを守ること。

アンチも過激に反応せず、大人な対応をすること。アンチもアンチでマナーを守ること。

最後まで見ていただき、ありがとうございます。
考え方はそれぞれなのでまぁアレですが、ちょっとでもみんなが変わってほしいという気持ちで書いたので…

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:アンチ , ファン , おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:れん(おそ松とトイレの人) | 作成日時:2016年12月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。