検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,683 hit
くろこんにちわ!


桜峰 銀華様からテンプレをお借りしました。



現実逃避がしたくなったので…(遠い目)

いや、もう、新学期嫌だ…(((



私のことを知っている方も知らない方も、目を通して下さってありがとうございます(^-^)/


少しでも共感できるところがあれば、幸いです(´`*
質問1
 貴方は黒バスが好きですか?

A,大きくなったら黒バスの世界に行きたいなぁ♪っていうのが将来の夢です。←
それぐらい愛してます((


質問2
 黒バスで好きなキャラはなんですか?

A,赤司様。もうこれは揺るぎません((`・ω・´)


質問3
 2のキャラが好きな理由は?

A,世界は僕中心だぁヽ(´▽`)/並かそれ以上の厨二で、何でも完璧に出来ちゃうチート魔王()なのに童顔!!!!とか!!!背が小さい!!!!とか!!!もう、愛してる←


質問4
 7月7日と言えば?

A,エース様のお誕生日ですね(゚∀゚ノ)ノ
\エース様に万歳!/


質問5
 もし転入するならどこ高?

A,うーん、秀徳。
洛山は物理的な距離&知能レベル的な問題で無理ですね((
秀徳もハイレベルだろうけど、私の人生をかけて挑みます。←


質問6
 5の理由は?

A,真ちゃんを近くで見つめたい。
高尾ちゃんと廊下ですれ違いざまにぶつかりたい。
宮地さんをストーカーしたい。
木村さん家の八百屋に意味もなく通いつめたい。
大坪さんの妹と仲良くなって距離を縮めたい。
hshs←


質問7
 黒子を見つけられる自信がありますか?

A,いや…うん、ノーコメントって3回までありでしたっけ。じゃあ一回目←


質問8
 黄瀬はヘタレorドSorゲス、どれがいいと思いますか?

A,彼女気取りしてんじゃねーよって言われたい。
お前の代わりならいくらでもいるとか言いながら抱きしめられたい。
この場合って、ゲスですかね。ドSですかね。(真顔)


質問9
 紫原にお菓子を取られたら?

A,えーもう、しょーがないなぁ(はぁと なんてムロタツさんポジで餌付けしたい(真顔)


質問10
 マジバで火神と黒子を見つけたら?

A,よう火神!黒子(゚Д゚)ノ的なノリで友達さを出して、え、火神くんのお友達ですか?いや、ちげーよ。黒子じゃねーのか?うーん、…知り合いだっけ、なんて考えてるところを近くで見てhshs。心のメモリーに収めつつ、忘れちゃった?ま、いいよ。ケータイ変えたから、アド交換しない?なんて言ってちゃっかりアドレスゲットしたい。←


質問11
 リコちゃんより胸が大きい自信がありますか?←

A,ノーコメント権!二回目!!


質問12
 一番好きな誠凛メンバーは?

A,伊月先輩!(≧∇≦*)キャー、言っちゃった!!もー、秘密だよぉ?
…みたいな恋バナしたいなぁ(遠い目)


質問13
 一番好きな海常メンバーは?

A,笠松先輩!…黄瀬もいいけど、大事なのは包容力ですよね((


質問14
 一番好きな秀徳メンバーは?

A,宮地さん!!イケメン!!抱いてっ!!←


質問15
 一番好きな桐皇メンバーは?

A,えー、桃井ちゃん。
友達になりたい。え、釣り合わない?大丈夫です。妄想の中では桃井ちゃん並の美人になってるので(´∀`*)←


質問16
 一番好きな洛山メンバーは?

A,赤司様!!!
結婚を前提に、お付き合いさせて下さい(土下座)
…浮気性です。黛さんも好きです(小声)


質問17
 五冠の無将で一番好きなのは?

A,レオ姉。友達になって、恋バナしたい。綺麗になれますよね。きっと((


質問18
 一番好きなCPは?

A,腐女子じゃないつもりでしたが、黄赤が好き((( もしくは赤黄(((
紅葉コンビが好きです←
チャリアも捨てがたい。Pix○vで毎日漁ってます。←


質問19
 一番嫌いなCPは?

A,うーん、得には…


質問20
 津川をどう思います?

A,野球部員。みたいな人。
…いや、すいません、いきなりでこんがらがってます。


質問21
 一番くじを引きましたか?

A,何回か、引きましたよ。
神が降りてきたようで、赤司様ばかり当たりました(ΦωΦ)フフフ…


質問22
 黒バスグッズを持ってますか?

A,当たり前田のクラッカー。…すいません、私の中のおじさん的な部分が…
暇さえあれば、アニメイトに。渋谷スタートからの池袋とか。
秋葉には、妹と行きました。赤司様のグッズを探して、買って、HQのグッズが可愛くて羨ましくて、公式頑張れよ!なんて何回心の中で呟いたか…


質問23
 アニメ派ですか、漫画派ですか?

A,うーん、どっちも派です((
アニメは、声優さんが合いすぎてて三次元かと錯覚します←
赤司様の髪色が綺麗すぎて三┏( ^o^)┛
漫画は、絵が好きです。何より、ノーカットバージョンですし!


質問24
 黒バスの二次創作を書いたことは?

A,現在進行系で書かせて頂いています。
ありがとうございます。←


質問25
 赤司にオヤコロ★と言われたら?

A,手を叩きながらワンモアタイム!!
ちょっと引き気味の赤司様に抱きつきたい。←


質問26
 黄瀬に壁ドンされたら?

A,えぇー、壁ドンより顎クイの方が好きだなぁー。ワンモアタイム!(((


質問27
 緑間がデレたら?

A,ツン下さい死にます←


質問28
 伊月がダジャレを言ったら?

A,愛想笑い。はは、面白いねー!って言えば、伊月スマイルが見れると信じて。


質問29
 テツヤ2号はどう思いますか?

A,可愛いんじゃないですかね。(…ネコ派です)


質問30
 テツヤ2号があるなら、カズナリ2号があっても
 いいと思いませんか? 

A,あ、いいと思いますよ。←


質問31
 アニメ第二期見ますか?

A,見ました!!


質問32
 目の前に火神と犬がいたらどうします?

A,連写。こっちくださーい!とか言って、変な人を見る目で見られたい。


質問33
 火神と青峰、どちらが黒子の光にふさわしいと思いますか?

A,えー、二人とも光でいいと思いますよ(((


質問34
 笠松先輩にシバくぞ!と言われたら?

A,ありがとうございます、でも私は踏まれたい派です。って言って思いっきり引かれたい!!!


質問35
 宮地さんに轢くぞ、と言われたら?

A,泣いて喜びます(真顔)


質問36
 黒バスのきらわれ小説はどう思いますか?

A,いいと思いますよ(((


質問37
 黒バスキャラと王様ゲームをして、あなたが王様に!どうする?

A,愛の言葉を囁いて貰います。これで、死んでも悔いはないです。
っていうか、もう死にます。


質問38
 森山先輩にナンパされたら?

A,ついていく。スイーツ奢って貰う←


質問39
 日向の戦国フィギアを折ってしまったら?

A,しょうがないから捨てます。聞かれてもしらばっくれます。((


質問40
 黒バスキャラと恋愛するなら、誰とする?

A,赤司様!って言いたいけど、名家の息子ってことは家柄よくないと無理か…
ということで、付き合うなら赤司様。結婚するなら高尾ちゃん。


質問41
 一番好きなキャラソンは?

A,F.O.Vです。たっつんボイス(((o(*゚▽゚*)o)))


質問42
 黒バスキャラで一番好きな声は?

A,高尾ちゃん。…ってかたっつんです。ほんと好きです。


質問43
 黒バスキャラで兄にするなら誰?

A,虹村さん!…宮地さん…!どっちでもいいです。あ、もちろんシスコン設定でオネシャス!


質問44
 黒バスに出てくる技を身につけれるとしたら
 どの技を身につけたい?

A,エンペラー・アイ<●><○>


質問45
 だて眼鏡をかけさせるなら誰?

A,細フレームで伊月さん。黒縁で宮地さんと高尾ちゃん。
あ、メガネのフレームの生産量一位って福井県らしいですよね。じゃあ福井さんも((


質問46
 キセキの世代の中で、誰の家に泊まりたい?

A,一週間かけて全員の家に泊まりに行きます。
え?そりゃもう大荷物ですよ。←


質問47
 湯豆腐と言えば?

A,うーん、醤油ベースですかね。味噌もいいし、ポン酢もいいですよね。
…豆腐嫌いだけど\(^o^)/
あ、赤司様のためなら嫌いなものも…我慢…します(震え声)


質問48
 黒バスメンバーが(男×男)キスしてたら?

A,ホモォ┌(┌^o^)┐
見てはいけないものだと思っていても、見てしまうのが人間ですよね。


質問49
 黒バスキャラの女体化についてどう思いますか?

A,いいと思いますよ。世界も広がるしね!薄い本も厚くなりますしね!!←


質問50
 黒バスキャラで一番素敵な女体化は?

A,そりゃもう赤司様。
黄赤とか美男美女すぎて(((


質問51
 黒バスキャラで一番執事の恰好が似合うのは?

A,中の人的には緑間ですかね。


質問52
 貴方の好きなキャラに、一言どうぞ!

A,愛してます。愛してますよ。生きるのが楽しいです。結婚しよ←


質問53
 黒バスへの愛を、どうぞ!

A,黒バスに出会えたお陰で無事にオタクへの道を進むことが出来ました。
お財布はどんどん薄くなるし、家族に白い目で見られるし、気が付いたら小説漁ってるし、赤司様デザインのペンケース買っちゃうし、クリアファイルばっか集まるし、毎週火曜日が楽しみだし、動画漁っちゃうし、気付いたら口ずさんじゃうし、もう幸せです!!!
完結おめでとうございます!!本当にありがとう!!愛してる!!


質問54
 お疲れ様でした。では、最後に一言、どうぞ!

A,最後までご覧頂き、ありがとうございました!
すごいくだらない答えばかりでしたが、共感して頂けたなら嬉しいです!

これからもよろしくお願いします(*´艸`

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 綵架
この作品の元となった作品:黒バスについて質問!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ(プロフ) - 綺架さん» ホントそれ…() 黒バスの世界行きたい 赤司様を生で見たい…w (2015年4月13日 21時) (レス) id: b1103d098f (このIDを非表示/違反報告)
綺架(プロフ) - さゆさん» それな…なんで二次元行けないんだろ\(^^)/ (2015年4月13日 18時) (レス) id: a294735b06 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - 綺架さん» だよね!! 赤司様と虹村さん好きすぎる (2015年4月12日 17時) (レス) id: b1103d098f (このIDを非表示/違反報告)
綺架(プロフ) - さゆさん» ほんとそれ! まじやばい(__)(^q^) (2015年4月12日 15時) (レス) id: a294735b06 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - 綺架さん» 虹村さんもやばいし!!ずっとニヤニヤしてるww(( (2015年4月11日 18時) (レス) id: b1103d098f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:綵架 | 作成日時:2015年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。