検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:151 hit
皆さん、こんにちは! 桜川ゆりです。初めて作ったけど、楽しんでもらえるといいです。
主)ちなみに、桜川ゆりは、オリキャラです。あ!そうそう、もう一人オリキャラが、いるんだった。
ちょっと、ゆりに変わるね😃
ゆり)あ❗そうね、紹介するね😃
?)は、はじめまして、わ、私は、桜川ゆなです。よ、よろしくね。
主)まぁ、こういうのどうでもいいけど、とにかく、よろしくお願いしますね。
  楽しんでね😃(まぁ、多分、ゆりやると思うけど⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅)
1.よろしくお願いしますー!

2.お名前は?

3.性別は?

4.可愛系?かっこいい系?

5.柱?それとも、柱じゃない?(はい、か、いいえ、で答えてね。)

6.今の階級は?(柱じゃなければ答えてね。柱だったらスルーしてね。)

7.何柱?

8.人か鬼どっち?

9.呼吸は?

9.5.オリジナルだったら型を教えてくださいね😃

10.鬼だったら、どんな血気術ですか?

11.強いですか?

12.誰から呼吸は教わった?

13.その人についてどう思ってる?

14.髪飾り、つけてる?(つけてない場合、スルーしてね😃)

15.どんな髪飾り?(つけてる人)

16.他に、呼吸使えますか?(9と9.5意外で。はい、か、いいえで答えてね😃)

17.どんな呼吸が使える?(なければ、スルーしてね😃)

18.あ❗聞くの忘れてた、年齢は?

19.楽しかった?

20.お疲れ様でした。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こち - ゆりさん» 私にとってわっちゃんはとても大事な存在でしたので、頭に血が上っていました…本当にすみません。悪気があったわけではないんです、主様も悪気があったわけではないと思っていたのですが、八つ当たりのようだったかもしれませんね… (2021年10月8日 19時) (レス) id: ba5d63197d (このIDを非表示/違反報告)
こち - ゆりさん» 流石に言い過ぎでしたね、それは謝ります、ごめんなさい。でも本当にこう言うことはやめて欲しいです。他の方々のものではやらないでくださいね。 (2021年10月8日 19時) (レス) id: ba5d63197d (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - わっちゃん、ありがとうございます。そうします。 (2021年10月8日 19時) (レス) id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
わっちゃん(プロフ) - またしても長文失礼しました。私が言いたいのは、これはテンプレになっていないので(できれば内容を少しでいいので変えて)新しく作って欲しいという事です。書き込み多くてすいません。 (2021年10月8日 18時) (レス) id: ba5d63197d (このIDを非表示/違反報告)
わっちゃん(プロフ) - 私のテンプレだけでなく、他の方のテンプレも参考にしてはいかがでしょうか?今のままでは、見る人によっては私の作品のパクリと思われてしまいますので。作品の削除は編集から行けますよ。 (2021年10月8日 18時) (レス) id: ba5d63197d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作成日時:2021年10月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。