検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47 hit
| CSS こちらは交わる複数の世界の狭間【募集企画】のホムペ版CSになります。
お借りしたCSSはRon$様のアクアマリンと海中庭園です。
【名前】
ルルガント・エリートゥリヴァー

【性別】


【年齢】
不明 (約500万歳) 見た目は20代前半ほど。

【種族】
死神

【募集枠】
魂の浄化場 管理人

【特殊枠】
なし

【性格】
・結構常識人。言うべきことはきちんと言う。
・優しい。遠回しに気を使ったりしているが、本人はたまたまだと否定している。
・ギャグがめっちゃ好き。特に日本のギャグが好きなので、基本ギャグの為に
 日本語を覚えた。たまに会話にギャグをぶっ込んで来ることがある。


【能力】
魔術
いろんな事が出来るが基本は記憶操作、体の状態異常に使用している。

【容姿】
黒い短髪。
青い瞳。目付きは普通。

【一人称、二人称、三人称】
一人称:俺
二人称:君、お前さん、呼び捨て
三人称:あいつ

【サンプルボイス】
喜:「おお!本当か!?ありがとう!」
怒:「お前さん…それはやり過ぎじゃないか?」
哀:「うう…酷くない?」
楽:「ふふ、楽しそうで何より」
驚:「うおおっ!?あー、ビックリしたぁ」
困:「うーん…え?」

【好きな事/得意な事】
ギャグ、甘いもの、酒/棒術、人の話を聞く、子守り

【嫌いな事/苦手な事】
弱い人を闇雲に傷つける/スベった時の空気、人のお願いを断る

【過去】
昔は輪廻転生の場も同時に管理していた。
だが不正転生や不完全転生が相次いでしまい、桃歩によって輪廻転生の場の管理権を剥奪された。

【自分のキャラとの関係】
リアン・ルージュライト
師弟関係。
たまにルルガントがま会話中に混ぜるギャグを片っ端から「古い」「うざい」などと言っている。
リアンに棒術を教えている。


【他参加者さんとの関係】
(神薙巫亜様)
現在の輪廻転生の場の管理人が彼女なので先輩後輩のような関係。
かれこれ50年の付き合いで、神里輪廻の頃から知っている。
そして彼女の別人格、輪のことも知っている。
ただ向こうには昔(輪廻転生の場の管理もしていた頃)の荒れていた頃(仕事サボリ気味、酒と甘い物ばっかり飲み食いしてた)の自分を知られている。
廻ちゃん、輪ちゃん↔廻 ル〜先輩、ル〜さん 輪 ルルガント

【募集してる関係】
なんでもいいです

【派生作品の許可・使用報告の有無】
事前報告お願いします!
キャラ崩壊、容姿の変更はやめてください。

【備考】
◇誕生日 4月13日

◇イメージソング ワンルール・ゲームチェンジャー

◇武器
大鎌
死神が使用する、持ち手が木製、刃が鉄(なのか?)のあれ。
普通に使えるが、肉体を傷つけずに魂のみを取り出す事も可能。

《使い回し元の企画》
【募集企画】【非ログ大歓迎!】もう一つの殺戮ビルに住む天使達の日常【殺戮の天使】
神薙巫亜様主催

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:CS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:酔遺花梨夢(すいかリム) | 作成日時:2022年12月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。