検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:169 hit
| CSS .

【募集企画】排球部の幽霊部員【3L可】のテンプレートです
参加者以外の使用は禁止します。

()とその中の文字は消して下さい
【名前】夕波 心優(ゆうなみ みゆう)


【性別】女


【年齢】16歳


【性格】基本的に楽天家でいつも笑顔。飄々としており、かなりの自由人。縛られることが嫌いで、好きな時に好きなことをしたいタイプ。部活に行かないのは、非常に気紛れで、稀に部活を見に行くことがある。といっても、年に2度あるかないかくらい。元々はバレーが大好きで女バレ部だったが、中学の時とある理由で大怪我をしてバレーが出来なくなった。排球部に行くと思い出してしまうため、極力部活に行くのをやめている。


【容姿】明るい茶髪で腰まであるロングヘア。少し癖毛でふわふわしている。瞳は薄い紫色。二重。口元にはいつも笑みを堪えている。服装は基本制服で、放課後や休みの日はお洒落をして楽しんでいる。


【学校、学年】青葉城西、2年


【ポジション】マネージャー


【誕生日】11月11日


【身長】166cm


【能力パラメーター】
パワー:3
スタミナ:4
スピード:3
バネ:3
頭脳:5
テクニック:3


【備考】
好物:甘いもの、自由、動物
嫌物:酸っぱいもの
特技:流行りのものを見つけること
苦手:縛られること
最近の悩み:徹のファンの視線がウザい


【サンプルボイス】
自己紹介「やっほー、私は夕波心優だよ! ヨロシクね〜」
喜「え、マジか、やった!」
怒「おい……ウザいからさっさと散れ」
哀「もうやだ……、フラれたとか考えたくない」
楽「ね、次あっち行こうよ! 面白いもの見つけたんだー!」
「お腹空いた……帰ってお菓子食べよ」
「面倒くさい……何なの? あのファンの群れは」
「だからっ! 私は関係ないって! 徹はただの幼馴染みなの!」
「あ、他校のマネちゃんだー! 可愛いね〜、1年? 少しの間だけどヨロシクね〜!」
「先輩! お疲れ様です! ……え、今日? そうなんですよ、ちゃんと来ました!」
「部活に行かない理由? んー……めんどいから!」
「何でバレーをやめたかって? 別に〜、そこまて本気じゃなかったし」
  

【関係】
原作キャラとの関係↓
・及川徹
  幼馴染みで、妹のように思われている。小さい頃から可愛がられており、今でも少し過保護。歳はそこまで変わらない。心優が部活に行かない理由を知っている。
「うわ、徹……用がないなら早く帰ったら? 私の命のために!」
「徹! あのさ、後輩くんに影山飛雄っているでしょ? えっと、その……何処の高校だか分かる?」

・影山飛雄
  後輩で、心優が一目惚れした。王様と呼ばれていた時も変わらずに接していた。同じ高校じゃなくて残念に思っている。彼の前では結構分かりやすくキョドり、声が裏返る。心優が部活に行かない理由を知っている。
「……へあ!? か、影山くん! ど、どうしたの? 私に用かなっ?」
「あ、あの、影山くん! そ、その……す、好きな人、とか……いる?」

・青葉城西の人達
  及川の幼馴染みであること、時々ファンに絡まれていることは知っている。部活に行かない理由は知らない。どうにかしてマネの仕事をして貰おうとしてる。


参加キャラとの関係↓
 募集中です。部活に行かない理由を知っている人、怪我の理由を知ってしまった人、何も知らないけど仲のいい人、その他どんな関係でも大歓迎です!

【一言】
 宜しくお願いします!


【作者】
 ぱるる☆

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー!!   
作品ジャンル:プロフィール
この作品の元となった作品:排球部入部届【キャラ名】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ぱるる☆ | 作成日時:2020年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。