占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:102 hit
ここより上の文章“だけ”消してくださいね

こちらの募集企画のテンプレです。
OKが出た方のみ使用可能です。
《名前》四ツ谷 翔馬(よつや しょうま)

《年齢》16歳

《性別》男

《部屋番号》102

《高校名》桐ヶ丘高校

《容姿》


#Picrew #てんしやあくまなおとこのこ

童顔気味でかつ中性的な顔立ち。目は二重で大きく、睫毛もそこそこ長い。口は小さく、鼻も細い。輪郭は丸顔気味。


《性格》
人の役に立ちたいと強く願っている。思いやりと温かさに溢れた人。相手が喜んでくれるのであればどんな努力も惜しまない。家族や友人たちが笑顔でいられるように、交流できる場を企画したり、雑用を引き受けたり、一生懸命気を配る。いつも人に何かできないか探していて、とにかく人の役に立つのが大好き。明るく話好きで、飲み会など交流の場には時間があれば必ず顔を出す。陽気で気配り上手なため、その場が穏やかで明るく円滑な場になる。なぜか相手の言ったことや出来事など、本人が忘れてしまっているようなこともしっかり覚えていて、相手を驚かせたりする。

調和のとれた人間関係を構築する能力に長け、人に合わせるのも得意。しかし、自分の意見を言ったり、トップに立って皆を引っ張っていくようなこともできる。責任感も強い。ただし、いつも自分のことは二の次で人のために尽くすことを最優先にするあまり、気づくと自分がボロボロになっていることも少なくない。そのことに周りが気づかないと無理をしすぎて倒れてしまうこともある。頑張り屋でもあるため、その人のために良かれと思ってやったことが、やりすぎておせっかいになってしまうこともある。他人に対する関心が強すぎる。

《関係》
^柄姐イだった人

清宮七海

関係考案中→決まり次第記載


⇔柳館で好きになった人

早河 泉美

徐々に交流していくなかで、人柄に惹かれあった。翔馬が無理をし過ぎてしまった時に泉美が気付いて優しく声をかけたのが出会いのきっかけ。それからもちょくちょく無理をしていないか観察をしている。

呼び方は「翔馬」「泉美」


親友

城ヶ崎 明日磨

関係作成中→決まり次第記載

《サンプルボイス》
「初めまして、僕の名前は四ツ谷 翔馬と言います。よろしくお願いしますね」
「はは、君と話していると楽しいよ。ずっと話してたいくらい」
「好きな人?それはさすがに秘密かな。え、私じゃないかって?ふ、どうだろうね」
「わわ、大丈夫?怪我ない?女の子を守れないなんて僕もまだまだだね…」
「なんでいつも落ち着いてるかって?戸惑ってもいいことはないだろう?それにもともとあまり驚かないっていうのもあるかな」

《備考》
中学校では2年の時に副会長、3年の時に生徒会長を務めた。両親とも中学校の教師。父が理科で母が音楽。自身も両親のように中学校の教師になりたいと思っている。教科は数学。父、母、自分の3人家族。成績は常に3位以内を取り続けている。言わずもがなかなり頭がいい。好きな教科は理数系。

《その他関係》募集中

《作者》ブルームーン

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:恋柳館《名前》
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 問題ないです!大丈夫です! (6月29日 18時) (レス) id: 7120103fca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ブルームーン | 作成日時:2020年6月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。