占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:115 hit
【募集企画】騒がしいアイル能力科専門高校!【募集中】のテンプレです。作者である零霧さんから許可をいただきました。
Aクラスのsecond、とにかくいつもわちゃわちゃしてる玉森硝子です。
名前:玉森 硝子
フリガナ:タマモリ ショウコ



性別:女
年齢:17
身長:155cm
体重:49kg
種族:人間(元々は魔女のルーツ)
クラス:Aクラス
使い:製作中

性格:うるさい幼女。
ぴょこぴょこわちゃわちゃきゃんきゃんうるさい。火薬ちゃん、火器が大好きで自分より大事。
いじめられたトラウマで友達、あるいは火薬に依存している。友達を馬鹿にしたらめちゃ怒る。誰とでも仲良くなれてとても明るい。


容姿:ウルトラ童顔。
赤髪の毛先は色素が薄く灰色。
目は赤い丸目。八重歯。
めっちゃきな臭い。
実は筋肉バキバキらしい。


服装:ふりふりミニスカワンピースの中には作業着の上下、熱耐性のある安全メガネ、革手袋、安全靴。いつもこの格好で戦闘、作業もするのでホントにきな臭い。
いつも爆弾を数個作れるぐらいの材料を持っている。(1人で材料に話しかけている姿が目撃されてるが……)
画像の武器はミサイルと火炎瓶


能力:火薬と心を通わせる
この力を用いて自ら火薬の調合、爆弾の製作などもしている。
硝子曰く「ちゃーんと耳をすませばね、火薬ちゃんがあいさつしてくれるの! だんだんおしゃべりしたらお互いのことぜーんぶ分かるようになるんだ! んで今日のコンディションとか得意なこととか聞いて『あっこの子はスラッグ弾向きだ!』ってなったり『ロケットランチャー向きだね?』ってなったりするの!」

弱点:火薬ちゃんが苦手な水、雨、湿気

武器:火器全般が使える。
メインは火砲、マシンガン
サブで手投げ爆弾
最近ハマってるのはロケットランチャー

得意技:火器全般を使う技、どっちかって言ったら遠距離
苦手技:体術系の技

生い立ち:火薬商として栄華を極めた歴史ある玉森家のお嬢。産まれた時から火薬に触れているので硝煙の匂いが染み付いてる。それらもあるのか子供の頃は「死の商人の子供」「臭い」などと言われとにかくいじめられた。
1人で泣いていたら「大丈夫?」と声が聞こえる。その方向へ歩いていくと……そこは火薬庫の前だった。
それ以降火薬ちゃんとは大のお友達であり唯一背中を預けられる相棒でもある。

サンプルボイス:
自己紹介 硝子「はろーっ! 玉森硝子よ!! 友達になろ☆」
喜 硝子「いいの!? ありがとっ!」
怒 硝子「ねぇ……今私のお友達のこと、何て言った!!」
哀 硝子「ごめんね……(泣きじゃくる)私のせいでっ、お友達なのにっ……」
楽 硝子「ふへへ〜火薬ちゃんは今日も元気だねぇ」

その他:
玉森家は炎を操る魔女の家系。中世、近代になると火薬商人や武器商人、花火師として栄華を極めた。
現在も火薬を中心に扱っているため家には無数の火薬庫が。火薬や火器を完璧に扱えるようにしたいという代々の願いより赤子の頃から火器を持たせている……その教育法はどうなの?

関係:絶賛募集中です!誰とでも仲良くなれます

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:アイル能力科 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:アイル能力科専門高校生徒手帳【キャラ名】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零霧―ゼロキリ―(プロフ) - 米野花子さん» 大丈夫ですよ! (3月15日 22時) (レス) id: 64e187c771 (このIDを非表示/違反報告)
米野花子(プロフ) - 零霧―ゼロキリ―さん» ……あ!すみませんでした! (3月15日 21時) (レス) id: 38d207c2d1 (このIDを非表示/違反報告)
零霧―ゼロキリ―(プロフ) - それ以外はOKです! (3月15日 17時) (レス) id: 64e187c771 (このIDを非表示/違反報告)
零霧―ゼロキリ―(プロフ) - 零霧のきりは、切じゃなく霧です…直してくれれば嬉しいです! (3月15日 17時) (レス) id: 64e187c771 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:米野花子 | 作成日時:2019年3月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。