検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32 hit
私の素直な気持ちです
.




eighterとジャス民、罵り合うのは止めませんか?


こんなの誰の得にもなりません。
Twitterでよく見かけるんです。

『関ジャニ∞から番組奪うな』

『エイトはいらない』


何でこんなこと言う必要があるの?
誰も得しないよ?こんなこと。



別にジャニスト番組奪ってはないし、(奪う・他人の所有するものを無理に取り上げる、取り去る、取り除く)エイトは必要だよ。


どちらかのグループを罵る人が居たら対抗しないで無視したらいい。
構うのが一番ダメ。


エイトとWESTのデビュー当時の待遇を比べるのも違うんじゃない?
エイトの方が苦労した、なんて何で分かるの?
どっちも苦労してるよ。苦労の“仕方”が違うだけ。


私はエイトもジャニストも大好きだから、お互いを罵り合ってるのを見て、悲しくなった。
何で心無いことが言えるの?心の中だけで思ってればいいじゃん。


芸能界のタレントを好きになった以上、いつか世代交代があるのは覚悟してたし、もう少し先になるけど、ジャニストにも同じようなことが多分ある。


だからその時が来てもその後半グループを叩くつもりはないし、それ自体がジャニスト、ジャス民の評価を下げることも分かってる。


好きになって応援するのは自由。だけど好きすぎるが故に人を傷つけるのはダメ。人として。


エイトとジャニストは全く違うんだよ。
ジャニストにないものをエイトは持ってるし、エイトに無いものをジャニストは持ってる。
この二グループをファンが比べるのはおかしいんじゃない?
歴の差もあるんだから、人気も実力もエイトがあって当然。
歴も活動内容も同じなら別だけど。


それをわざわざ取り出して、エイトの方が上だよ、とかジャニストは売れないって言うのは明らかに可笑しい。


それに反抗してエイトはおじさん、とかもう古いって言い返す必要もない。


そういうのがあると、ファンが怖くてコンサートに行けなくなる人もでてくるし、ファンが減るかもしれない。


そんなの望んでる人ほとんど居ない。


ただ、こう言うの言ったって、無くなる訳じゃない。
これからも心無いことを言う人はいるし、それで傷つく人もいる。

そういう時は言い返すんじゃなくて、『嫌よ嫌よも好きの内とはこのことか』とか『意識してくれてる』とかポジティブに考えて流して下さい。




これは一部のジャス民、eighterに言っています。
あくまで私個人としての意見です。
乱文申し訳ありません。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ジャス民 , eighter , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:かきぴー | 作成日時:2017年4月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。