占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32 hit
僕らは青で繋がれている
のテンプレートです

名前の所を参加キャラの名前に変えてください。

出来れば評価オフで、コメントオンにして下さい。

参加者様以外のテンプレートの使用は禁じます。

コメントに注意等書きに行きますのでコメントはオンでお願いします。
【名前】
月永(つきなが) (けい)

【性別】


【年齢】
14

【身長】
162

【容姿】



※www 様より作成
金髪に紫色の瞳
中性的な顔立ちをしており、目が死んでいる。
華奢な身体をしている。

【クラス】
空組

【ブレスレット】
『ブレスレットの色』


『ブレスレットをなぜつけているか』
どんなに努力しても天才に勝てなかったから、嫌になり消えたくなってしまった。

【性格】
どうせ努力でも無駄と周りに言ってるが、皆に隠れて努力しており、秀才である。
かなりの毒舌家で、天才や才能がある人を嫌っている。
自己評価が低く、自分を凡人と言っている。
基本一人でいることが多く、あまり関わりを持とうとしない。

【特別枠】
能力2つ持ち

【一番○○】
一番努力家

【能力】
・対象の運命を視る。
対象の過去と未来を見ることが出来る。
生まれた時から死ぬまでの間まで可能。
未来を自分の手で変えるのも可能だが、それ相応の代償がある。

・透明化
透明化させたいものを頭に思い浮かべ、指を鳴らせば発動する。
ただし、30分間だけ。
自分も透明化出来るのだが10分間だけで、透明化が切れた後、かなり体力を消耗する。

【好きな○○】
果物、静かなところ、音楽、真面目な人

【嫌いな○○】
スナック菓子、肉、魚、天才、先生

【特技】
ピアノ、速読

【趣味】
ピアノ、読書、園芸

【一人称】


【二人称】
通常︰君、貴方(先生の人に)
怒る︰お前

【三人称】
通常︰君ら
怒る︰お前ら

【過去】
幼い頃からピアノをやっていて、かなり実力があり、色々な賞を受賞していた。親や周りの人にも将来有望だと期待されていた。
だがある日、ピアノを初めて1年も立たない人にコンクールで負けた。
その後いくら努力してもその子に勝てず、絶望した。
親には期待を裏切られたと言われ、周りの人からは「落ちこぼれ」と言われるようになった。
そのことから天才が嫌いになり、消えたくなってしまった。


【ボイス】
自己紹介「月永蛍です。基本人と仲良くするつもりはないですが、よろしくお願いします。」

喜「これ読みたかったんです。えっと…ありがとうございます。」

怒「だから嫌いなんだよ!天才は!!なんでお前みたいな奴が…大して努力してない奴が…こんなに才能に恵まれてるんだよ!!」

哀「僕だって…天才になりたかったんです…そうすれば、こんな思いしないで済んだじゃないですか…」

楽「ピアノは、僕を楽しませてくれるんです。表現の仕方で、色々な情景が浮かんできます。」

「どうせ努力したって勝てませんよ。だって僕は、凡人ですしね。」

「貴方はただの偽善者ですよ。そんな人には、信用する気ありませんから。」

「それは君らにおまかせします。文句とか言わないんので、安心してください。」


【その他】
頭の良さは、上の上の中。
運動神経は上の中なのだが、体力が全くない。

音楽室や図書室によくいる。
それでピアノを弾いたりしているが、あまり人に聴かせたがらない。

先生は頼まれただけでやっている、ただの偽善者だと思っており、信用していない。

人を名前で呼ばず、君や貴方と呼んでいる。
仲のいい人は、名前で呼んだりしている。
誰に対しても敬語で、話している。
怒ると敬語が抜ける。

基本意見を人に聞かれても、「おまかせします」とか言い、人に合わせている。

【関係】
募集中!!
コメント欄やボードでお願いします!

【一言】
こんな子ですが、よろしくお願いします!!

【作者名】
苺みるく飴

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【月泉学園】名前【生徒】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:苺みるく飴 | 作成日時:2020年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。