検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,167 hit
〜あらすじ〜

ある日、いつものように、魔理沙は本を「借りに」来ていた。
そして、いつものように 窓から帰ろうとすると・・・。
「残念。今日は帰さないわ。」
その声と共に、彼女の意識は薄れていく・・・

目が覚めると、そこは紅魔館に内装が似ているが、廊下や部屋などの位置は全く違う。
そして、目の前には紙切れがあった。
【この空間から無事に外に出られたら、今日は帰してあげる。ただし、
紅魔館の住人に会ったり、間違った道を進んでしまったら・・・。
これまでの報い、ちゃんと受けなさいよ? ふふふっ。
まぁ、せいぜい頑張る事ね。】

恐らく、パチュリーと咲夜の仕業だろう。
魔理沙はくすっ、と笑うと、独り言のように呟いた。

「さーて、脱出するか!」


おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:紅魔館 , 魔理沙 , 脱出 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェルル - バットエンドに行きまくったー。でも結局は脱出できた。 (2016年4月1日 10時) (レス) id: 2930c1aa00 (このIDを非表示/違反報告)
アリス・ホワイトロック(プロフ) - ミスがあったら指摘をお願いします。 (2016年3月29日 21時) (レス) id: 419a8c6b9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:かふぇおれ | 作成日時:2016年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。