占いツクール
検索窓
今日:21 hit、昨日:157 hit、合計:36,097 hit
__とある日。

俺は起きると
知らない場所にいた。

どうやら、誰かの部屋のようだ。

ふと目の前にあった鏡を覗くと、
俺は全く
知らない少女になっていた___。


おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (75 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , リセット , オリジナル作品

IMELOG IMELOGの「オリジナル」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana - かなりの長文失礼しました。m(_ _)m気に障ってしまった場合は[このIDを非表示]ボタンを押してください。 (5月20日 7時) (レス) id: a75413e1ce (このIDを非表示/違反報告)
nana - 作者様のように、辛い病気で苦しんでいる人たち、あるいは 私のように精神の関係で苦しんでいる人たちは、この世に沢山います。なので作者様、このコメントを見ている皆様、相手が誰であろうと、その人の事を優しい目で見守ってあげてください。 (5月20日 7時) (レス) id: a75413e1ce (このIDを非表示/違反報告)
nana - それを少しでも変えられたのは、「特別支援学級」です。特別支援学級は私に…光を与えてくれました!そこに入ってから、友達も増えました! (5月20日 7時) (レス) id: a75413e1ce (このIDを非表示/違反報告)
nana - はじめまして。中1のnanaです。私は 障害は持っていませんが、ハンデをいくつか持っています。そのせいで、小さいころの私はいつも一人。同じ年の友達はほとんどいませんでした。 (5月20日 7時) (レス) id: a75413e1ce (このIDを非表示/違反報告)
ここる(プロフ) - でも今は少しずつですが行っています!私も起立性調節障害を多くの人に知ってほしいと思います。いい作品ですね!!作者様、応援しております (5月20日 1時) (携帯から) (レス) id: 00d4c99ef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:カーテンの下のホコリ | 作成日時:2017年5月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。