検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,524 hit
初めましての方もそうでない方も、おはこんにちばんは。
reelayと申します。



実は私は、呪術廻戦の中で両面宿儺が最推しなんです。
ですが、周りに宿儺推しどころか呪術廻戦好きもおらず、推しについて語ろうにも仲間が居ないんですよね。



そ・こ・で!
折角小説を書いたのだから、宿儺好きの皆さんに聞いてみたいと思います!



皆さんは宿儺を何と呼んでいますか?
複数ある場合は一番好きな呼び名をポチッとして下さいね!



宜しくお願いします!




宿儺の夢小説を書いています!
もし宜しければご覧ください!


愛されキャラの妹がうざかったので呪いの王と呪詛師旅行してみた
















































投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (26 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reelay(プロフ) - みょんさん» 確かに!ナナミンはナナミンって呼んじゃってますね!そうです神なんです。尊さに悶える時はよく「宿儺様…!」って言ってますw (2022年8月19日 22時) (レス) id: afe51dd90d (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 本作とかで様とかあだ名「ななみん GLG五条先生とか(笑)」がついてたらそう読んじゃうんですよねぇ〜 でも宿儺様は神ですものねっ! (2022年8月19日 21時) (レス) id: 5858736ed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:reelay | 作成日時:2022年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。