検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:447 hit
【男性声優】Shepherds purse【安元洋貴】
↑の作品第3巻より、夢主の妹を登場させました。
その方の小説を、次回作として書きたいと考えております。
次回のお相手を皆さんのご意見から決めたいな、と考えていますので、ぜひぜひ投票よろしくお願いいたします。
自由回答ありにさせて頂きましたので、候補にあげたメンバー以外をご希望の方は、そちらにお書きください。
(選択肢は敬称略推奨)
※第3巻より、『歳上の声優に惹かれている』という設定を入れさせていただいております。ご理解の上ご回答ください。

締切は、2023/8/31とします。

以下、次回作の夢主の設定

新谷詩織(デフォルト名)
生年月日:1988/4/9
血液型:B
身長:159cm
事務所:シグマ・セブン

投票よろしくお願いいたします。回答期限:2023/8/31まで










投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2023年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。