占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:243 hit
こんにちは、
病んでる女の子と男の子が大好きなゆのせ。です



貴方のことを一途に愛してくれる……ヤンデレ!良いですよね!ね!

たとえちょっと異常な愛し方でも良いですよね!ね?



貴方に構ってほしくて自分を傷付けてしまう……メンヘラ!良いですよね!ね!

ちょっと面倒くさいところがあっても良いですよね!ね?


そんな少し変わった、色んなタイプの彼氏クンとの
ちょっとしたお話が味わえる、そんな日替わり占いです

【1日1話ずつ追加予定です!】


異常な愛、後味の悪い話しかありません。
耐性のない方は、ご注意ください。


↓↓↓現在のお話
 騎士様
 絶対に
 優しすぎる

5種類の結果パターン

今日はどんな彼氏クンが来てくれるでしょう - 2022年1月26日

【騎士様】

「おはよう、YOU」


 玄関のドアを開けると、そこには見慣れた君の顔。

私の彼氏は、毎日欠かさずに私を迎えに来てくれる。


「宿題ちゃんと終わったか?3連休だからって多すぎるよな」

「今日は日本史あるから、重いだろ。持つよ」

「え?大丈夫だって。ちょっと鍛えてるんだよ」


 彼は、笑いながら私の隣を歩く。

車道側を歩いてくれたり、私の歩調に合わせてくれたり。

本当によく出来た彼氏で、私にはもったいないくらいだ。


「混んでるな…車両点検で遅れてたからか」


 いつもよりギュウギュウの電車、彼は私を角に立たせた。

人混みから庇うように、私の横に手をついて守ってくれる。

いわゆる、壁ドン状態。近い距離に、ドキドキしてしまう。


「なに、見てんだよ……そんなに見られたらいくら俺でも照れるって…」


 ふい、と背けた顔が可愛くて。私達は少し照れながら学校に向かった。

学校につくと、クラスはいつもより騒がしかった。

どうしたの、と近くにいた子に聞くとどうやら

クラスメイトの1人が階段から落ちて全治3ヶ月の大怪我をしたらしい。


「ん?あぁ、大変だよなぁ」

「でも」





「YOUこの前、アイツの代わりに掃除当番やらされたんだろ?」

「罰が当たって、良かったな」




 いつもの爽やかな笑顔。私を落ち着かせる、優しい声音。

穏やかな彼に見合わなくて、内容を理解するのに数秒かかった。

いくら何でも、不謹慎だ。

掃除当番を押し付けたから全治3ヶ月だなんて、あまりにも釣り合わない。


「え?だめか?もうちょっと、痛めつけた方が良かった?」


 少し違和感のある言葉だった。


「クラスメイトの怪我を心配してやるなんて、やっぱYOUは優しいな」

「でも、YOUが心を痛める必要はないだろ」


 彼はその大きな手で、私の頭をポンポンと叩く。






「YOUが嫌な思いするの、俺も嫌だから、さ」




 悪いことから私を守ってくれる、優しい騎士様。

 彼は、私が思うよりもずっと、心配症なのかもしれない。

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , メンヘラ , 病み   
作品ジャンル:恋愛/結婚, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ゆのせ。 | 作成日時:2019年7月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。