検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:2,305 hit
日替わりで平安の術師羂索とお話ができるよ
不愉快な表現が出てきたら逃げてね
どこをとっても羂索だから安心してね

香織(羂索)

夏油(羂索)ファミレス燃えなかったif

千年前羂索(微天羂)

けんにゃく(猫)

羂索教授

リクはある程度なら 今後追加するかも

5種類の結果パターン

好きな羂索を選んでよ(選べない) - 2024年4月30日

香織

近所には、香織さんという大層美人な方が住んでいる。惜しいのは既婚者で、既に子供も産んでいると言うところだ。ミステリアスで、笑顔が素敵な御方だ。あの素敵な御方の額に、傷跡のような、縫い目のようなものが刻まれたのは彼女が妊娠する直前だった。その頃からか、香織さんには怖いくらいの更なる魅力がついてきた。やはり女性はちょっと不完全なところがある方がいいのか。しかし額の傷に付随するように香織さんという人間はより完璧になって行った。正直今の香織さんの方が素敵だと思う。

「おや、YOUさんこんにちは」

「……ええ、悠仁は元気ですよ。仁さんも」

彼女は有名な子煩悩でおしどり夫婦だ。二人で会話している時も常に仁と悠仁の名前が出てくる。あんな平凡な男の何がいいのか。

「……どうかされました?」

その見下すような、何かから超越したような瞳に耐えられなくなり、香織さんに近づいてその縫い目を指でなぞろうとする。すると、香織さんは鋭く距離を取り私の手をはたく

「私、夫も子供もいるんですよ。それにそこは大事なところなんです。やめてください」

厳しい視線でそう告げる香織さんの事なんて気にならなくなり、香織さんの腕を掴む。すると、強い力で叩きつけられた。

「はあ、仕方がないね。仁さんは盲目だし気づかないだろうから……《反重力機構(アンチグラビティシステム)》」

体はくちゃりと潰れた。意識を失う……死ぬ寸前に見た真の意味で見下す本当の香織さんの瞳を見た。

この香織さんが一番美しい

もっと見たかった……

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 羂索
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina(プロフ) - おりふら立ってますよ! (9月2日 17時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
yit高梨アヤメ@うちの子マジ可愛い(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (9月1日 6時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:けんさく | 作成日時:2023年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。