検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:18,364 hit
貴方の側にいたい――
眠った後ももう少しだけ、側にいさせて。


はじめましてセシルです!
ドラゴンボールの日替わりの短編小説を書いてみました。
初めて作品を作ったので沢山おかしいところがあるかもしれませんがどうかご了承下さい。

キャラクター

悟空
バーダック
ターレス
ゴクウブラック
↓リクエスト
悟飯(少年期)
ピッコロ
ザマス
ジース&バータ
ジース&バータ&ギニュー
フリーザ
ブロリー

オマケ 全員集合で会話(四人共)
  ゴクウブラック&ザマス(追加予定)

の上記の方々以外にも、リクエストをいただければ増やしていきます!

注意
主人公の名前は、私のオリキャラの「ルビス」と表示されていますのでご注意ください!

主人公情報↓

主人公(ルビス)はサイヤ人。
明るく健気な性格なので皆から好かれている。
少し、恋愛に疎い。

悟空「あ、最後にオラから作者に代わってひとつ言っておくことがあるぞ!もし、主人公の名前が気になるときは文字変換機能っていうのを是非活用してくれ!つーことで、これからもよろしくな!」

13種類の結果パターン

誰から「おやすみ」? - 2024年4月27日

ゴクウブラックから「おやすみ」


「おや、こんな時間にどうした?」

私の部屋に珍しい客人が来た。ルビスだ。
こんな夜遅くにどうしたことかと思いつつ、とりあえず私は彼女を部屋に上げる。彼女が浮かない顔をしているので尋ねると、彼女は「寝れない」といった。
仕方がないのでしばらくこの部屋にいさせることにした私は彼女にお茶を入れて出し、会話をすることにした。
時がたち、大分リラックスしたのか、彼女は眠りについてしまった。彼女を起こすのが少し可哀想だった私は彼女を自分のベッドに運び、寝かせる。

「無防備過ぎ...だな」

彼女を見ていてそう思った。じんわりと頬が熱を帯びるのが分かる。
私は彼女がしっかりと寝ていることを確認した後、顔を近づけて触れるだけのキスを彼女に落とした。

「こんなこと、起きている貴方には出来ないからな」

少し恥ずかしくなった私はその場から立ち去るために立ち、寝ている彼女へ向かって言葉を言った。

「おやすみなさい」


***
「おはよう。寝坊だぞ?全く...
評価、コメント、リクエストとかをしてくれたら朝食も作ってやるから身仕度してきてくれ」

この作品には13種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーカラー

きんちゃ

おみくじ

おみくじ結果は「小吉」でした!

ラッキーキャラクター

ジレン

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , 日替わり , アニメ   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火優愛(優しい愛) - ブラックゥゥゥグハッ!……(鼻血&吐き血) (2021年6月19日 23時) (レス) id: a567cf78bf (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - ピッコロさあああああああああん!!!!! (2020年11月23日 11時) (レス) id: 95f28003f0 (このIDを非表示/違反報告)
Eterna(プロフ) - うっわぁ…下のコメントのやつめちゃめちゃみたいですっ… (2020年3月27日 0時) (レス) id: 889b96bc0b (このIDを非表示/違反報告)
アブサン - いきなりコメント失礼します!リクエストでキャベ君が片想いしている夢主の寝顔にこっそりキスして愛おしいけど切ない感じで「おやすみなさい」っていう話お願いします!忙しい中すみません、もしも気が向いたらお願いしますm(_ _)m (2019年8月31日 12時) (レス) id: 0b96aabf3c (このIDを非表示/違反報告)
名無し39167号(プロフ) - すみません、別端末からです (2018年5月31日 13時) (レス) id: 9a0ce0e02d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:sesil | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。