検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:7,869 hit
「一生、離さないよ」

「犬なら犬らしく、大人しく」

「地獄まで一緒に」





ヤンデレとメンヘラと甘々だけな日替わりです

_____

今いるメンツ

両面宿儺
五条悟(先生)
夏油傑(高専教師if)
夏油傑(高専)



リクエスト募集中です!

5種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月28日

今日は五条先生と付き合う(ヤンデレ気味)です!


--------キリトリ線--------


唐突な頼み事だった

「……ってことで!かくかくしかじかでさ、僕と付き合って♡」

「困ります、先生」

「うん、僕も困っているんだ。助けてくれるね?」


穏やかに、しかし有無を言わせぬ笑み。
伏せたままの瞳、長い睫毛。
芸術品のように麗しい人だ。

いや、こんな生物を人というのは語弊があった。
どちらにしろ人の身である私には畏怖の対象に変わりないが。

「ごめんね、こんなことを頼めるのは君しかいなくて」

「そう、ですか。先生は友達とか、多いタイプだと思っていました」

「はは、そう見える?……それならそう思っていて欲しいな」

口元に宿した笑みを絶やさず、私の頭を撫でる
丁寧で穏やかな手つきなのに、優しいとは思えない


「結婚式はどうしようか……」

「冗談、やめてくださいよ。先生のバカ」

「冗談じゃ無い、君を放置しておくとろくな事にならないからね。手元に置いておきたいんだよ」

「はぁ?なんですかそれ」

「ん?それ聞いちゃう?」

五条先生は不敵に笑って、私を押し倒した

……目隠しを上げて、目を細める
宝石みたいな綺麗な瞳だ

「君のことが好きだから、一生離したくないんだよ」

そのまま頬を撫でられた
あ、これ、ちょっとガチのヤツ……?

「はぁ、今日もYOUは可愛いなぁ……僕だけのものなんだから、さ。ダメでしょ?他の人間なんて見たら」

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mirusen(プロフ) - 夏油推しなのに夏油の親友ヤンでした。素敵な日替わり作品ありがとうございます!夏油楽しみです🤭 (11月10日 22時) (レス) id: 8536c315d8 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - 夏油せんせええええええ!!!!!すきだあああああああ!!!!! (11月10日 14時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
白うさ - 推し五条先生だけど夏油最高でした、、、初コメ失礼しました! (11月10日 6時) (レス) id: 733585db8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:riizumi7 | 作成日時:2023年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。