検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,971 hit
皆さん、こんにちは。


杏仁豆腐です。


アンケートの結果、刀剣たちに受験生の応援をして貰いました。


初の日替わり故、可笑しな点があると思います。


尚、リクエストは随時受け付けておりますので!



【応援してくれる刀剣たち】

・一期一振

・鶴丸国永

・江雪左文字

・鶯丸

・髭切

・膝丸



見事なレア4太刀...好きだからしょうがない。



この作品が、皆様の癒しになりますように...

6種類の結果パターン

今日の男士は...? - 2024年4月26日

今日はミスターブラコン...お膝です!


___





「全く君は...大丈夫か?」





広々とした畳に寝そべり、分からないと嘆いている私に掛かる声。



首を曲げて発生箇所を仰ぎ見てみると、そこにいたのはアシンメトリーの髪をした彼。



朝日に輝いている薄緑の髪に、私は目を細めた。





「茶のおかわりを持ってきたんだが...飲めるか?」





その手に持っていた、湯気の立ち上っている湯飲みをデスクの上に置いて、心配そうに此方を覗き込んできた。



私もそれに答え、身体を起こして湯飲みへと手を伸ばす。



丁度いい温度のお茶は、私の思考力を緩やかにしてくれた。





「鶯丸からの餞別だ。



良いところのものらしい...茶菓子もあるぞ?」





...何やら金銭的な香りがするが、まぁこの際は許してやろう。



茶に罪はないからな。



一つ頷いて、私は膝丸の差し出してくる茶菓子を受け取った。





「それは燭台切からだ。



で、此方の折り鶴が鶴丸と...」





モグモグと食べ始める私を見て、膝丸はくすりと小さく笑った。



そして自身のポケットから、丁寧に折られた鶴を取り出す。



次は真逆のポケットから...と、次々と皆からの餞別をデスクの上に置いていく彼は、何処かで嬉しそうな様子だった。





「皆、君のことを応援している...勿論、この俺もだ」





全ての贈り物を置き終わった膝丸は、にこりと微笑んで私の頭を優しく撫で付けた。





「だから、その...頑張るんだぞ」





そう小さく呟いてから、素早い動作で部屋から出ていった。





...赤くなった頬を、片手で隠しながら。





___

「評価を頼む。



受験勉強、頑張るんだ」

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火狩 - リクエスト へし切長谷部と燭台切光忠、三日月宗近でお願いします (8月22日 21時) (レス) id: 1ca09d8d18 (このIDを非表示/違反報告)
桜守四つ葉(プロフ) - 黒猫さんと同じく、安定と清光。あと、堀川と兼さんお願いします! (2018年12月31日 14時) (レス) id: 48f68bb327 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん(プロフ) - 清光と安定宜しくお願いします! (2018年7月30日 22時) (レス) id: 07ad0abb5a (このIDを非表示/違反報告)
危機感(プロフ) - 博多と山伏お願いします。 (2018年2月19日 0時) (レス) id: cad1b3439b (このIDを非表示/違反報告)
- 一兄ーーーーーー (2017年12月4日 16時) (レス) id: a14b6a5542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。