検索窓
今日:34 hit、昨日:21 hit、合計:10,540 hit
こんにちは!みみみみみです!
初めての日替わりとなっております!

兵長のみ/糖度高めとなっているので
苦手な方はブラウザバック推奨です。

・機嫌
・距離
・視線
・指導
・熱
・余熱
・癖
・酔い←NEW
・独占欲←NEW
・嘘←NEW
・番外編(シークレット)

の11種類です!
気が向けば増やしていこうかなと考えてます。

評価/お気に入り等
お気軽にしていただけるととてもモチベ上がって
凄く嬉しいですm(_ _)m



さぁ、今日はどんな振り回し方をされるでしょう…?

11種類の結果パターン

どんな風に振り回される? - 2023年6月3日

___今日は兵長の『機嫌』に振り回されます。


室内に落ちる重い沈黙を破れないまま、1時間程経過してしまった。

冷めた紅茶を手に書類仕事をする不機嫌な兵長と、その不機嫌をどうやって直そうか、試行錯誤し続けるがあまり書類が手につかない私。


何故こんな空気になってしまったか。
それはとても、些細な事からだった。

班での訓練が終わり、部屋に2人きりになった時、彼はいつものように私の顎を捕え、キスを仕掛けて来ようとしたが。

咄嗟的に、私がそれを拒んでしまったのだ。

理由を問われれば特にその行動に意味はない。もちろん嫌だったわけでもない。本当に咄嗟的なもの、反射的なものだったのだ。

「…兵長」

すっかり拗ねてしまった兵長は、私の言葉がまるで聞こえていないかのように書類に目を向け続けている。

長らく補佐をやってきたから分かってる。この人は1度拗ねると_面倒なのだ。

「…兵長、紅茶、新しいの入れますか?」

しかしながら、拒んでしまったのは私の方なので文句も言えない。実際申し訳ないとも思っている。
…でもこうして無視を続けられれば、さすがの私でも少し傷つく。

私は音を立てて席を立ち、後ろから兵長に抱きついた。

「…拗ねないでください」

先程拒んでしまったお詫び…ではないが、唇を重ねようと自身の唇を近づけていくと、後数センチ、といったところで、私の口元を彼の大きな手が覆う。
…さっき私が拒んでしまったやり方と、同じ。

相当根に持っているらしい目の前の上司は、私の口を手で覆ったまま、私の、額、瞼、頬へとキスを落としていく。

そして私の口元を覆っていた手を退け、次はようやく唇にキスが落とされる_そう思って目を閉じるも、一向に来ない。

目をゆっくり開けると、至近距離で目があった。

リヴァイ「…したいか?」

まるで答えが分かっているかのような自信満々な問い。先程拒まれた事の仕返しは、どうやら大成功らしかった。

「…したいです」

答えれば直ぐ様触れる唇。ようやく感じられた柔らかな感触に身を委ねる。
やがて唇を離した兵長は、先程とは違って満足げな表情で、仕事に戻っていった。

この作品には11種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★☆☆
  • 恋愛運: ★★☆☆☆
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★☆☆☆

ラッキーカラー

ボトルグリーン

ラッキーメンバー

ジャン・キルシュタイン

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - 好きだわ〜!リヴァイ!!LOVE愛してる (3月15日 23時) (レス) id: 486b7313d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:みみみみみ | 作成日時:2022年9月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。