検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,824 hit
初めまして、Amethystといいます。
さて、今回は初めての黒バスの日替わり!
題名通り放課後に黒バスキャラが貴女を待っています。
キャラ崩壊していたりします、ご了承ください!!!

*今待ってくれているキャラ*
・黒子
・緑間
・黄瀬
・紫原
・今吉
・桜井
・日向
・氷室(お嬢様リクエスト
・宮地(えりりん様リクエスト
・高尾(*片倉麟*様リクエスト
・花宮(373様リクエスト
・赤司(音央様リクエスト
・笠松(青山バッシュ様リクエスト
・あh…青峰(クレア様リクエスト
・降旗(蒼夏様リクエスト
・森山(青中バッシュ様リクエスト
・原(花ちゃん☆様リクエスト

*部活中(作成中)のキャラ*
・伊月
・古橋(花ちゃん☆様リクエスト

リクエスト、友希は募集しています( *`ω´)
また、感想などコメントを書いてくださると嬉しくて頭ピカってなりますww

*大事なお友達さん*
・373様
・*片倉麟*様
・琴葉様
・キルミ様
・楠様
・神城麗羅様

*追記*
また、その日出たキャラに話しかけると返事が…!!!
なんと6000hit!?ありがたや…
新作出来ました、小説ですがよかったらどうぞ。
更新、ほっぽってごめんなさい…。


では、ゆっくりしていってね( ^ω^)_凵

17種類の結果パターン

今日貴女を待っているのは… - 2024年4月28日

校門を出るとそこには、降旗が立っていました。



「お、お帰りなさいっ」

校門を出ようとしたとき、隣から聞こえた声。
それは私のよく知っている声で、優しいあの声で。

「た、ただいま…てか今から帰るんだけど???」
「あ、…そか。ごめんなさい…」
「いや、いいんだけど…」

申し訳なさそうにうつむく降旗くんに、私は言った。
少しした沈黙の後、一緒に帰ることになった私たち。
歩いてるなかで、なかなか話題を見つけられない様子の降旗くんに話題を振ってみる。

「降旗くんって優しいよね」

彼は優しい。
部活中だって皆にスポーツドリンク渡したりとか、仲間思いだし…
1年生に連絡取るのに上手く回らなくて…
手伝ってもらってたりしたのよ。
でもね、私の見てる限りでだけど、ほんと優しいと思う。

「そ…かな???」
「うん、すごい優しいよっ」
「でもそれだったらYOU先輩だって」
「ん???」

私…???

「YOU先輩だって、料理上手いし…いっつも差し入れとか最高に美味いっ」
「へへ、ありがと〜」
「それに…」

“一緒に帰ってくれるし…”

隣で何か呟いていたのだけれど、私は聞き取れなかった。
もう一回って聞こうとしても答えてはくれないし…
深くは聞かなかったけど、いつかちゃんと話してくれること、期待かも。

「…ぐず」
「っ!!!!?」

な、なな、なんで泣いてんの!?
私…な、何かしたぁ!!!!?

「え、あ、なんか…えっと」

焦って何も言葉にできなくて、あたふたしてるのが丸わかり。
でも、やっぱり泣かれたらこうなるよねっ
なるよねっ!?

「ちがっ、そのっ、好きな人に想い伝えらんないの…辛…いなって…」

泣きながらそんなことを言うもんだから、私は感心した。
そこまで好きになれるのって、かっこいいと思うっ。
“情けねぇな”
って自傷気味に笑って言う降旗くんに私は抱き締めてあげたいと素直に思った。
思っただけじゃない。
体が動いてしまったんだ。
気がつけば腕のなかに降旗くんがいて…

「せ、せんぱっ…///」
「ご、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃっ///」
「も、少しだけ…こうしててください…」
“うん”
私はしばらくそのまま抱き締めていた。



“もう少ししたら…この想い貴女に伝えますから…”



*************

ごめんなさい。
降旗くんじゃないですよね…わかんないんですよこの上なく…
それでもリクしてくださりありがとうございますっ



「やっぱり想い伝えるのは評価とコメントくれたらにしようかな…///」

この作品には17種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 日替わり , 小説   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳥の目コンビ♪ヽ(´▽`)/ - 宮地先輩が…優しい…だと… (2014年2月19日 15時) (レス) id: 13a899e142 (このIDを非表示/違反報告)
誠凛2年love(//∇//) - 残念イケメンの森山先輩,だったぜ★もち評価しましたよ?森山先輩の為ですから? (2014年2月17日 1時) (レス) id: 13a899e142 (このIDを非表示/違反報告)
黎ヰ紫桜(プロフ) - 誠凛2年love(//∇//)さん» ほわぁ、ありがとうございます!ほとんどが誰おまになっているのに!応援サンキュです頑張ります! (2014年2月13日 21時) (レス) id: 502046a6da (このIDを非表示/違反報告)
誠凛2年love(//∇//) - 急にすみませんっ!!!!!旗くん,可愛いです(ノ´∀`*)これからも頑張って下さい(。・ω・。)ゞ応援してます(* ̄∇ ̄)ノ (2014年2月13日 20時) (レス) id: 13a899e142 (このIDを非表示/違反報告)
Amethyst(プロフ) - 花ちゃん☆さん» わぁ、こんな駄作にお付き合いいただきありがとうございます〜♪最近は忙しくてのろっちくやってますがちゃんと作りますからね!広い心で長い目で見てやってください…orz (2013年4月19日 23時) (レス) id: 16d851bc22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:Amethyst | 作成日時:2012年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。