占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:7,547 hit
どこに閉じ込められるかも、恋愛に発展するかしないかも、キャラ次第です!
なんでドアが閉まったのか、とかはもうファンタジーとして見てやってください!



今いるキャラ!
黒子×図書室
火神×部室
黄瀬×カラオケボックス
緑間×体育館倉庫
赤司×エレベーター
青峰×屋上
紫原×学校
笠松×ロッカー
日向×お化け屋敷
伊月×観覧車
桜井×保健室
実渕×洞窟

ぜひ評価をぽちっとしていってください!


リクエストも受け付けておりますのでぜひ!

12種類の結果パターン

火「好きなキャラだったか?」 - 2018年9月25日

今日は笠松先輩と。ロッカーに閉じ込められますよ。



「なぁ………なんでこうなっちまったんだ」

「さ、さぁ……」

私達は本来人なんて入るもんじゃないところにいます。
ロッカーです。
部室にある、大きめのロッカーです。
大きめとはいえ所詮はロッカー。
体は密着して動きが取れません。

「う、ぁ………ちょっと、胸が当たって……」

「な、何を言ってんの!ばかさまつ!」

「や、大きい声出すなよ」

私は、女嫌いな笠松でも、かろうじて話ができる人。目は合わせてくれないけど。
私はマネージャーとして、ロッカールームで笠松から選手たちの相談を受けてたんだけど。

「それで、ケーキはいつ行くっスか?」

「いつでもいーぜ。それよりもかわいい女の子紹介してくれよ」

そう、黄瀬と森山が来た。
足音が聞こえた途端に、笠松は私と自分の身をロッカーへ押し込め、小声でこう私に説明した。

「あいつらが俺と女が話してるところを見るとなんて言うかわかるか?『付き合ってんだろ!』ってはやしたてられる」

「あぁ………」

なんとなく察した私は、今大人しくしているのだけれど。

「うぅ……狭いな」

耳元に笠松の吐息がまぁーかかるかかる。
くすぐったくて、身をよじらせてしまう。

「あ、ちょ、動くな!うっ、」

笠松が体を震わせた。

「首はやめろばかっ」

お?首感じるんだ?

「あっ、もぅ、やめろって、はぁ」

おお?中々いい声出すじゃないっすか。

「やめろっていってんだろ」

その言葉を合図に、自由とはいえない手を動かし、私の顎へと持っていった。
ふっ、と軽く触れた唇に戸惑わずにはいられない。

「声、聞こえんだろ。ばーか」

少し微笑んだ笠松がなんだか可愛くて、つい抱きしめてしまった。




「俺にとって、お前は特別なんだよ」

Fin

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーカラー

ばらいろ

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定キーワード:黒子のバスケ , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴刃(プロフ) - 雨さん» ぜひ出るまでいらしてください!(笑) (3月18日 22時) (レス) id: e56f3e2382 (このIDを非表示/違反報告)
- 鈴刃さん» 追加してくださってありがとうございます!まだ見れてないですが、楽しみに待っときます。(笑) (3月9日 19時) (レス) id: a14c9dfe84 (このIDを非表示/違反報告)
鈴刃(プロフ) - 雨さん» ありがとうございますー!!レオ姉追加しておきます!! (3月1日 17時) (レス) id: e56f3e2382 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは、作品拝見させていただきましたー!めっちゃドキドキしました。(笑)もし良かったらリクエストで、レオ姉追加してくださると嬉しいです!これからも頑張ってください♪ (2月25日 19時) (レス) id: a14c9dfe84 (このIDを非表示/違反報告)
鈴刃(プロフ) - 忌月羽さん» しばらく来ていなくてすみませんでした汗 桜井くん追加しておきますので、まだ占ツクをやっていらっしゃったらぜひ読んでください! (2月23日 15時) (レス) id: e56f3e2382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:鈴刃 | 作成日時:2016年8月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。