検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:16,357 hit
貴方はとある小さな国の一人娘






貴方が生まれた頃から側近として
時には別の表情を見せ貴方のそばにいる執事。






笑う顔、泣く顔、怒る顔...
時に見え隠れする含み笑いのような顔。






今日の執事はどのような表情でしょうか。







------------------------------------


ご無沙汰しております、みぃです。
この度初めての日替わりに手を出してみました...!
試行錯誤の中での作成ですので、至らぬ点が多いかと思いますが甘めに見て頂けたらとてもありがたいです。


《 現在のラインナップ 》

・gr
・os
・tn
・kn
・ut
・rbr
・sha
・zm
・em
・shp
・ci


今後ラインナップが増えていくまたは減る可能性ございます。
リクエストも常時受け付けております。
(追記)grさんを追加致しました。



《 attention 》
・d!の皆様とは関係一切ございません。あくまでも二次創作です。
・検索避けのご協力お願いします。
・誤字脱字多いです。予めご了承ください。
・一部口調が迷子の方います。

11種類の結果パターン

今日の執事はどんな表情? - 2024年4月27日

本日の執事はネクタイが「黄」の方です。





少し遠いところにある国に食事会に招かれ参加している。
1番楽しみにしているのはメインディッシュのエビの料理。それだけを楽しみに待っているとちょうど運ばれてきた。
長いこと楽しみにしていた料理を前に高揚する気持ちを抑えながらも口に運ぶ。
口に広がる風味やスパイスが美味しい。





何故か意識が朦朧としてきた。少し気分も悪い。
徐々に呼吸もしづらくなってきた。
これはやばいかも、と気づいた頃にはもう遅くシャオロンの叫ぶ声が聞こえたのを最後に意識が途切れた。










薄らと眩しい光が暗闇の中にいた意識を取り戻させる。
なにか握らされているのか手元になにか感覚がある。





sha「...!YOU!YOU起きたん!?」





『ん...あれ、シャオロンどうしたの...?』





sha「良かった...目覚ました.....」





なぜそんなに焦っているのか分からないまま、シャオロンを見ていると一筋の光るものがシャオロンの頬に伝った。





『えっ...!?なんで泣いてるの!?』





sha「食事会の時に急に倒れたんよ...すぐに医師に見てもらったらアナフィラキシーショックを起こしたって...。処置はしたし命を落とすことはないから大丈夫とは言ってたんやけど...それでも心配やってん...」





"泣いて"言葉が詰まりながらも説明してくれるシャオロンを見て、沢山心配をかけてしまったことへの申し訳なさとそれだけ心配してくれた嬉しさが入り混じる。

どう声をかけたらいいのかわかんなくて視線を下に向けると、起きた時に感じた手の感覚はシャオロンに手を握られていたからだった。





『心配かけてごめんね...』





sha「良かった...ほんまに良かった.....」





『いつまで泣いてんの...』





それ以上泣かれると私もつられそうになる。
いや、もう半分くらいつられているのだけど...。




sha「うっさいなぁ!まじで心配したんやからな...ほんま無事で良かったわ...」





『これから甲殻類食べれないのかぁ...』





sha「お願いだから食べんといてくれ...」





命に関わることだしもう食べないけど...
まさかシャオロンのあんな姿を見れるとは思わなかった。今度お詫びになにかしてあげよう。










シャオロン × 泣き顔 / アレルギー

この作品には11種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - エビ@茶色推しさん» エビさんありがとうございます〜!emさんは私のお気に入りのお話なので楽しんでいただけて何よりです; ; ぜひ!攫っちゃt…ヴヴン (2022年5月6日 15時) (レス) id: 9440246395 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 玲留さん» 玲留さんコメントと作品の評価ありがとうございます! ; ; 好きと言っていただけて嬉しいです! (2022年5月6日 15時) (レス) id: 9440246395 (このIDを非表示/違反報告)
エビ@茶色推し - emさんの困り顔がすこです…emさんを誘拐させてください…!(?) (2022年5月4日 1時) (レス) id: b7456f6b82 (このIDを非表示/違反報告)
玲留 - あっosさん…好きです右のお星様失礼します (2022年4月30日 9時) (レス) id: 174b8e6bc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2021年12月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。