占いツクール
検索窓
今日:21 hit、昨日:19 hit、合計:7,045 hit
多分だいたい付き合ってる設定
作者のYouTuber推し詰め。
基本ハッピーエンド

▽▼東海オンエア▼▽
てつや × 不思議ちゃん
りょう × ツンデレ
としみつ × 泣き虫
虫眼鏡 × ドジっ娘
しばゆー × アホの子
ゆめまる × 美人
ゆめまる × ボーイッシュ(リク)

▽▼水溜りボンド▼▽
トミー × ノリ良い系女子
カンタ × 積極的な子

▽▼フィッシャーズ▼▽
シルクロード × 嫉妬する子
マサイ × 我慢する子
マサイ × 年下幼馴染
モトキ × 恋愛初心者

作者の都合でリクエストは受け付けておりません。

13種類の結果パターン

今日、君と。 - 2019年7月16日

マサイ × 年下幼馴染

*

「あ、風呂空いたからYOU次入っていいよ」

初めてではない、けれど久しぶりのお泊り。
ふっ、と顔を上げるとマサイくん、が。

「えっ……」
「んあ?」

上裸だった。

「は? え、え? まって、ちょっと!」
「え、なに?」
「服着て!」

なんかこれベタな反応だなーとどこかで思いつつも、いざそれを目の前にしてみると恥ずかしい、というか困る。
顔が熱い、すごく意識してるみたいで恥ずかしい。

「だってあちーもん。別にYOUと風呂入ったこともあんじゃん、昔」
「……も、いいっ、お風呂はいる」
「はいはい」

そりゃあ、昔はそうでしょうとも。あんなにちびっ子の頃と今のわたしを同じと思ってもらっちゃ困るんだけど。
ついでにマサイくんもあの頃とは違う! あの頃はふたりとも胸からお腹にかけてつるつるだったもん。
……別に今胸が大きいわけではないんだけど。まあ平均くらいだけど。

「お風呂いただきました〜……」

そっとリビングを覗くと、冷めてきたのかパーカーを羽織ったマサイくんが「おう」とひらひら手を振った。

「風呂の栓抜いてくるわ」
「あ、ハイ」
「待ってて」

一瞬で戻ってきたマサイくんがん、とわたしの肩に頭を乗せた。

「YOU、なんかきんちょーしてる」
「……うん」
「かわい」
「かっ……⁈」

な、なんだろう、この余裕。2個上ってだけでこんなにも大人な余裕さと色気を醸し出せるのだろうか。

「……マサイくんは、かっこい」
「どーも」

ふふ、と笑ってマサイくんがわたしの肩から退いて、肩を軽く抱いた。
そしてわたしの知らない、マサイくんの表情が一瞬だけ見えた。
一瞬。

「ん……」

軽く、唇が重なって、たぶん真っ赤なわたしと、まだまだ余裕そうなマサイくんにちょっとムカついたから、仕返しでチューしてやった、ら少しだけ照れてた。

この作品には13種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り

IMELOG IMELOGの「東海オンエア」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星乃(プロフ) - ひよさん» ひゃーありがとうございます!! マサイくん推しなのでほんとはめっちゃ書きたい……笑 マサイくんが年上で幼馴染で恋人だったらもうこれはキュンキュンでは済まない気が……笑笑 (5月13日 22時) (レス) id: 03b83be8d7 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - マサイでした!マサイが年上とかキュンキュンしますね!(///∇///) (5月13日 16時) (レス) id: 9013a0ca57 (このIDを非表示/違反報告)
星乃(プロフ) - 優は美味なつくだにさん» 了解です。すぐにはできないかもしれませんが必ず書きます。リクエストありがとうございます。 (3月27日 8時) (レス) id: 99265e502f (このIDを非表示/違反報告)
優は美味なつくだに - ゆめまる×ボーイッシュが見たいです!よろしくお願いします!! (3月27日 2時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:星乃 | 作成日時:2019年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。