検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:120,361 hit
†只今いらっしゃる文豪†
・中島敦
・太宰治
・国木田独歩
・江戸川乱歩
・福沢諭吉
・芥川龍之介
・中原中也
・谷崎潤一郎(request)
・坂口安吾(request)
・夢野久作(request)
・立原道造(request)
・ジョン・スタインベック(request)
・綾辻行人(request)



■宣伝
文スト中島敦病み夢小説#http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bungouatsushi/
文スト樋口一葉病み夢#http://uranai.nosv.org/u.php/novel/blucklovers/
武装探偵社夢短編集#http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fe216bc100/
ポートマフィア夢短編集#http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bungoulovers/
文ストホストパロ夢短編集#http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a216ba2002/
■同時に複数のリクエストを受けた場合、書きやすいキャラを優先させて頂く場合があります。ご了承下さい。
■リクエスト停止中
■内容をお読みになられましたら感想コメント、評価をしていって下さると嬉しいです。
■コメント返し
彩乃さん、コメント有り難う御座います!
美鈴さん、すみません。それはどういう意味なのでしょうか? 申し訳ありません、理解力がないばっかりに。宜しければ教えて頂けると嬉しいです。

14種類の結果パターン

今日現れる文豪は、何方でしょうか - 2024年5月2日

谷崎潤一郎[肩ズン]
設定:谷崎の彼女



今日私と潤君は非番という事で、今日1日逢引をするに成った。そして始めに取り敢えず甘味処に入った。私達はテーブル席で、ソファに向かい合わせに座る。すると暫くし、潤君が口を開いた。

「──最近、ナオミ前よりも凄く激しくなったンだよねぇ…」

外を眺めて呟いた声に、私は丁度来た珈琲を受け取り、潤君の分のを潤君の前に置き、口に含む前に言った。

「へ〜」

「えっ」

「ん?」

「あ、う、えっと……、……何か思ったりとか、しないの…?」

やや肩を縮こませ乍ら恐る恐る私に聞いた。私は割賦(カップ)を机に静かに置く。

「……うん、しないよ?」

まあ確かに潤君に対してナオミちゃんはスキンシップとか凄いけど、今に始まった事じゃ無いし。其れに兄妹間の事に一々口を出す程、私の心は狭くは無い。

「そっか……」

え、何でそんなあからさまに落胆するの。

「……、YOUちゃん、」

何の前触れ無しに突然潤君は立ち上がり、私の隣に来て座り、私の肩に自身の頭を乗せてきた。……あ、潤君の髪、良い匂いする……はっ、じゃなくて! そうじゃなくて!!
然(さ)り気無く重ねられる掌にドキドキするが、必死に平常心を保つ。

「あの、潤君っ? 如何したの、急に。……こほん、周りに結構人居るんだけど……」

「少しだけだから。……、……先刻のは嘘なンだ。ただYOUちゃんに……嫉妬、して貰いたくて言っただけなんだ」

潤君の顔を見ると、其の顔は羞恥心と赤色に染まって居た。そんな潤君を見て、思わず私は、ふふっ、と笑みを零す。

「潤君がそんな事言うなんて珍しいね」

「うん。もうすっごく恥ずかしい……!」

そう云いつつも重ねていた私の手に潤君は指を絡め、潤君は私の顔に顔を近付けてきた。

「あ。ちょっとッ、少しだけって言ったでしょ」

「じゃあ、何で僕から離れようとしないの?」

「うっ……それは、」

ぶあっと顔が熱くなる。

言葉に詰まる私を見て、潤君は小さく笑って、

「……此れでおあいこ、だね」

と自身の服の袖で隠し乍ら、私の唇に触れるだけのキスを落とした。

この作品には14種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (671 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 激甘 , 叶葉和音   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えー - 安吾さん好き…w (2月7日 11時) (レス) id: 191da910a4 (このIDを非表示/違反報告)
叶葉和音(プロフ) - 陽奈さん» リクエストありがとうございます!ですが、こちらの作品のパスワードを忘れてしまった為更新ができないので、以下の短編集の方でリクエスト消費させて頂きます。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iroirokakuyo/ (2018年5月24日 23時) (レス) id: ebadb5acac (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - リクエストで谷崎さん見たいです! (2018年5月24日 9時) (レス) id: 9e61a8a344 (このIDを非表示/違反報告)
叶葉和音(プロフ) - そして以前作っていた作品のパスワードを全て忘れてしまったため、この作品も更新は難しいかなぁと思います。ので、また新しく作ろうと思いますので、いつになるかは分かりませんが、その時は是非よろしくお願いします。(語彙) (2018年5月13日 20時) (レス) id: ebadb5acac (このIDを非表示/違反報告)
叶葉和音(プロフ) - この作品を以前書いていた叶葉和音です。昨日佐伯としてコメントしましたが、この名前に戻しました。これからまた少しずつ活動していくつもりなので、もし良かったら見ていってください!よろしくお願いします。 (2018年5月13日 20時) (レス) id: ebadb5acac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:叶葉和音 | 作成日時:2016年6月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。