検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,176 hit
どうも!語彙力なくて文才も壊滅してるLeica(ライカ)です〜(*^^*)

この春の季節は出会い、別れ、再開と言うような色々な運命があると思いまして書いてみました( ´⚰︎` )期待しない方がいいですよ笑

じゃあへっぽこ作品でもいい人は読んじゃってください⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


*まふまふ↪やっと会えたね
*そらる↪信じてるからね
*うらたぬき↪だめなんですか?
*あほ(となり)の坂田↪忘れない
*天月-あまつき-↪どれだけでも

5種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月26日

うらたぬき__だめなんですか?


________________

私は余裕に新しい高校に入学できることができました。こんな始まり方なのはまぁ変なんですけど理由を聞いてくださいよ?

私がこの学校を選んだ理由は制服が可愛いからなんです!あと制服が可愛いから顔面偏差値もやっぱり高いんですよ。


友達は皆彼氏だのなんだのいるのに私だけいないのは寂しいから友達にこの学校を紹介してもらってこの下らない理由で入学することになりました。

ぶっちゃけ言っちゃって私の顔面偏差値ってめちゃめちゃ低いってわけでも可愛いってわけでもないはずだからできたらいいな〜なんて。



だからその為に周りをちょくちょく見ちゃってるんですけどね?自分の好みの人が見つからないから困ってるんですよ。


「ちょっと君、」


後ろから声の高い男の人の声が聞こえた。ふり返ってみると……



「もうすぐ入学式始まるけどこんな所でうろちょろしてていいの?遅れるよ?」


私のドストライクの先輩がいた。ぼーっと眺めていて自分にかけられた言葉を理解するのに数秒かかった。



「あっ!はい、始業式だ…!行かないと……!!」



彼はふふっと微笑んだ。なぜゆえ?


「え?私何かおかしなところでも……?」


「いや、ただ俺の好みの子に話しかけちゃったなって今さら思っただけ」


ゑ?(先輩)の好み????顔に熱が集まっていくのが分かった。ぼっと音が聞こえるほど今は熱いだろう。



「あの……!先輩、このあとお暇でしたら正門前でお待ち頂けないでしょうかっ!!私も…!先輩がドタイプなのでお話ししませんか!!?」


思いきり、顔が赤いのがバレるなんてもう諦めて声を張る。


そう言うと彼はニッと爽やかな笑顔で言葉を返す。


「もちろんっ!」


































一目惚れなんです。


























そんな恋じゃ

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★☆☆☆☆
  • 健康運: ★★★☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

化粧室

ラッキーカラー

ライム

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 日替わり , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Leica(プロフ) - ミモさん» いえいえ!こちらこそ読んでいただきありがとうございます!自分でも作品作るの慣れてなくて切ない系書くの得意というか書いてみたいな、と思って書いてみたんですけど、感動してもらって私も嬉しいです!ありがとうございます! (2019年3月23日 17時) (レス) id: d76a55fa5e (このIDを非表示/違反報告)
ミモ(プロフ) - いや、もうそらるさぁん・・・・・・。ありがとうございます、涙が。 (2019年3月23日 17時) (レス) id: 705dc09b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:Leica | 作成日時:2019年3月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。