検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:59,449 hit
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



好き過ぎて、
おかしくなっちゃいそう。
でも一緒なら____幸せだよね。



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

《GENERAL》:2人だけの「ハッピーエンド」。

・黒子テツヤ
・火神大我
・日向順平
・伊月俊
・黄瀬涼太
・笠松幸男
・森山由孝
・緑間真太郎
・高尾和成
・宮地清志
・青峰大輝
・今吉翔一
・氷室辰也
・赤司征十郎
・実渕玲央
・花宮真

【ALTA】:もうひとつの「ハッピーエンド」。

・悪食の妖怪
・秀徳の光と影
・桐皇のエースと主将
・二つの光
・月と森と蜜と

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

こんにちはもろへいやです。

ただの私の趣味嗜好で書いた日替わり。
リクエスト(複数名可/ジャバウォック除く)お受け致します。

お楽しみ頂けたら星をぽちっとして下さると幸いです。

2018/9/3:レオ姉追加しました。

21種類の結果パターン

こんな自分でも、きみなら愛してくれるよね? - 2024年4月27日

《日向順平》

ここは簡素な部屋の、真っ白な椅子の上。

「YOU、ただいま」

日向が帰って来た。私は答えない。

「おう、今日も良い子にしてたんだなぁ、偉いぞ」

日向が愛おしそうに撫でてくれた。私は応えない。

「ああ!お前が食べたいって言ってた駅前のシュークリーム買って来たぞ」

美味しそうだ。私は何も言わない。

「ほら、食わしてやるから口開けて」

私は黙って口を開く。シュークリームを口に含んだ日向が私にそっと口付ける。
甘くて、日向の味がする。嬉しいな。私は言葉を紡がない。





日向とお話しして良いのは、日向の目に映っている私だけなんだって。





「美味しかったか?」

私は無言でにこりと頷く。日向は満足そうだ。良かった。

「今日も可愛い」

バスケットボールばかり掴んできた手が、私の頰をするりと滑る。
温かさに目を細める。日向の表情はどこまでも穏やかで。美しい。





一度だけ、反発した事がある。日向、私喋ってないよ、って。
そうしたら彼はとても怒って、私を動けなくなるまで虐め抜いた。

でもね、日向は怒ると怖いけど、良い子にしていればとても優しいの。
だから私、今日も良い子でいるんです。





日向と目が合った。眼鏡の奥にある瞳____そこに光はない。けれど、

「ああ、『俺も』YOUの事が大好きだよ」

そう言って額にキスを落とす彼の瞳に、私が映っているのならそれで良い。
例えばそれが、ここにいる「私」じゃなくても、「私」が愛されていることには変わりがないもの。

誰が見ている訳でも無いけれど、少しだけ気恥ずかしくて四肢を揺らす。

その度にじゃらりと鳴る音。それは従順の証。
腕も足も心も、君に差し出しますという証明。





微笑む私の双眸にも、もう光なんて無いんだろうな。____そう思ったら、

『愛してるよ、YOU』

音なんて存在しない空間に、そんな声が響いた気がした。





《理想の君は、ただこの瞳の中に》

この作品には21種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子のバスケ , ヤンデレ   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

 る い  - 凄い好きです …… ! (2022年8月11日 20時) (レス) id: 800749206d (このIDを非表示/違反報告)
辻村行人(プロフ) - 内容などとても好きなんですが、病んだ時の最後の一文がほぼ平仮名で読みにくいです…。 (2019年4月7日 10時) (レス) id: dc0e03a692 (このIDを非表示/違反報告)
もろへいや(プロフ) - ほのかさん» コメントありがとうございます。申し訳ありませんが、前書きにあるようにジャバウォックのリクエストは受け付けておりません。作者の力不足で大変申し訳ありませんが、ご了承くださいm(_ _)m (2018年9月2日 12時) (レス) id: 782615fffa (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - ナッシュとシルバーのお話リクエストしたいです!おねがいします! (2018年9月2日 9時) (レス) id: d26575089f (このIDを非表示/違反報告)
堕天使ルイ - リクエスト宜しいでしょうか。宜しければ、ナッシュの病み…読みたいです…///// 今日の、日向さん、病んでるけどかっこいい…//////// (2018年6月26日 17時) (レス) id: 41202eec56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:もろへいや | 作者ホームページ:  
作成日時:2017年8月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。