検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:135,898 hit
足音が聞こえてきて反射的に体が動いてロッカーに隠れる。

その扉を開けた彼は……



〜*〜

初めまして、カトリーナです。好きなキャラから作っていくと思うので気長にお待ちください。


及川
花巻
赤葦
縁下
国見
澤村
二口
菅原
夜久
岩泉
月島
白布(New)


作成中
日向
山口
松川
黒尾
西谷
月島(明)
孤爪
茂庭
瀬見
国見(part2)

12種類の結果パターン

見なかったことに出来ないだろうか…… - 2024年4月27日

【国見のロッカー】
・塩キャラメルの箱詰め
・とてつもなく甘ったるい匂い
・ロッカーの中が寂しい


甘ったるい香りがロッカーの中に漂う。暑さのせいで塩キャラメルが溶けて、私の体につたった。


「ちょっ、最悪……」

「YOU先輩 ?」


ロッカーの扉が開き、国見が私を見つめていた。国見は私の体を上から下へと流すように眺めたあと、私の前を塞ぐ。


「国見、そこ退いて」

「嫌です。それよりも、先輩は俺を誘ってるんですか ?そんなにベトベトにして」

「これは、国見のせい……」


私の手首を固定し、首筋に舌先をつけて垂れた塩キャラメルを舐める。


「あまっ……」

「洗ってくるから、離して」

「洗わなくても、俺がきれいにしますから」

「そんなのいらない」


私は国見から逃げようとしたら、溶けた塩キャラメルで足を滑らせてしまった。


「……YOU先輩、そのままでいてくださいね」


国見は私の前でひざまずき、私の足を手に取る。そして、足指、足首、ふくらはぎ、太ももと順に舐めていく。


「本当、きれいな足ですね」


私は足をバタつかせ、抵抗するが片手で押さえられてしまった。


「もっと、俺に貴方を求めさせてください」

「軽々しくそんなこと言わないでよ」

「俺は本気ですよ ?」


国見はそのまま私を押し倒し、深いキスをしながら私を自分の中へと墜していった。

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (867 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パッチェ - 澤村さん、、、、、グハッ(吐血)、、、、、、、、サイコーです (2016年12月31日 8時) (レス) id: 3c9374a37e (このIDを非表示/違反報告)
カトリーナ(プロフ) - おむらいすさん» コメントありがとうございます。今現在たくさんのリクエストを頂いており、少々時間がかかってしまいます。申し訳ないです。国見ちゃんはパート2として書きたいと思いますのでよろしくお願い致します。 (2016年11月7日 18時) (レス) id: dcc7d99273 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす - あかーしヤバい…(鼻血) あ、リクで、国見お願いできますか(@_@ゞ (2016年11月6日 21時) (レス) id: 21cb8e2553 (このIDを非表示/違反報告)
及川さんだよー☆(プロフ) - 国ミンク移民国みんくにみんくにみんくにみんくにみん///あ゛ぁぁぁぁイケメンすげてヤバイはーw (2016年8月31日 22時) (レス) id: 463578e2ef (このIDを非表示/違反報告)
おと - ギャャャャャャャャャ 二口ぃーーーーーー!!!!!!! ヤバイ神ってるよ!!二口ぃー彼氏になって!!!! (2016年8月23日 6時) (レス) id: 04e054ddfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:カトリーナ | 作成日時:2016年5月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。