検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:102,450 hit
.



どうも!

悠凪(ゆうなぎ)と申しますm(*_ _)m



初めて日替わりに挑戦((o(。>ω<。)o))

やっぱり大好きな男性声優さん達との恋愛を書くことに致しました。


☆出演☆


鈴木達央

木村良平

前野智昭

神谷浩史

小野大輔

梶裕貴



★リクエスト★(追加した人物

下野紘

谷山紀章

杉田智和

中村悠一

福山潤

安元洋貴

岡本信彦

浅沼晋太郎

鳥海浩輔

内山昂輝

諏訪部順一

柿原徹也

宮野真守

蒼井翔太

内田雄馬

寺島拓篤←9月6日更新



゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.



コメントどんどん送って下さい!

リクエストお待ちしております!




そして、お気に入り登録お願いします。



お星様も押してくれたら嬉しいです





どうも!作者です。



アレだけ堂々と『リクエスト消費週間!!!』とか言っておいて1人分しか更新出来てなくてすいません




色々とやる事が出来てしまって占ツク自体を
お休みしていました。



私はこの他にも何作品か掛け持ちしているのですが
そちらもお休みしていた次第です。


これから、また

少しずつ妄想のお話を追加していきます。



どうか、お楽しみ頂けると嬉しいです。






2018,4,4

22種類の結果パターン

゜:。* ゜.今夜のお相手はこの方゜:。* ゜. - 2024年4月27日

.

今夜のお相手は【諏訪部順一】

甘々×お迎え


今日は仕事帰り、近くの仕事場に来ていた彼から連絡があって家まで送って貰えることになった。


「そろそろかな?」


スマホの時計を見ていると1台の車が前に止まった。助手席の窓が開くと、大好きな彼の声が聞こえた。

諏「仕事お疲れ。乗って、外寒かったでしょ」

「うん、お邪魔します」

諏「お邪魔しますって、別に邪魔じゃないしYOUならいつでも乗っていいんだよ?」

「そ、そう?」

諏「もちろん。って、こんな所に止めっぱなしじゃ他の車に迷惑だね。そろそろ行こうか」

彼の問いかけに私はそっと頷いた。

「そういえば、まだ私の家に来たこと無かったよね?」

走り出した車の中で思い出したように聞いてみる。

諏「そうだね、どの辺りにあるっていうのは聞いたことはあるけど。」

「うん。家のこと聞かれた時はドキドキしたなぁ...まだ諏訪部さんと付き合う前だったし」

赤信号で車が停車すると不意に彼の顔が近づいた。

「な、何か...?」

少し不機嫌そうな彼の顔

諏「あのさ...いつまで俺は『諏訪部さん』なの?付き合ってるのに」

どうやら他人行儀な呼び方が気に入らないらしく、2人のときは名前で呼ぶ事になった。

「できる...かな...」

諏「じゃあ呼んでみたら?試しに」

「え、えと...順一...さんっ////」

最後に さん をつけながらも恥ずかしい思いを我慢して言った。

すると、彼の手が私の頭のうえに乗った。

諏「ふふ...可愛い、よく出来ました。」

そっと笑いながら私の頭を撫でた彼の手が不意に首の後ろに回り自分の方へと引き寄せた。




Chu...




「...んッ?!///」



諏「...今はこれだけにしておくけど、


今夜は...泊まりがけで可愛がってあげるから、覚悟しておきな。」




信号待ちを終えた車内で、私はずっと赤面していた。

この作品には22種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (574 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 恋愛 , 日替わり   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々様LOVE - あっ…かっきーやb(( (2022年1月3日 5時) (レス) id: c57bc18303 (このIDを非表示/違反報告)
悠凪(プロフ) - セラヲタなごちんさん» 最推しおめでとうございます!!!!あ、作者です!閲覧ありがとうございます。また覗きに来てくださいね (2021年8月19日 21時) (レス) id: 6970fea1ed (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん(プロフ) - 最推したっつんきたぁぁぁぁぁっ!幸せの極み。 (2020年8月11日 21時) (レス) id: 63260b80ab (このIDを非表示/違反報告)
ミルポン♪ - 浅沼さんでした! (2019年5月2日 4時) (レス) id: ea092a75bc (このIDを非表示/違反報告)
悠凪(プロフ) - 綾辻いちごさん» コメントありがとうございます!リクエストは梅原裕一郎さんですね、現在製作中です!更新をお楽しみに!!! (2018年9月23日 22時) (レス) id: 2e55357dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:悠凪 | 作成日時:2016年11月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。