検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:487 hit
初めまして桃花彼岸(とうかひがん)です。
今回は初めての投稿です。
⚠️注意⚠️
・読んでいる側はヤンデレです
・コメントに悪口は書かないで下さい!
・誤字、脱字等があればお知らせ下さい!
・太宰さん、中也さん、乱歩さんの話はタヒ者がでます。
・口調迷子
「」はキャラ
『』は貴方
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
占い結果の種類

・中島敦
・太宰治
・中原中也
・芥川龍之介
・江戸川乱歩

・シークレット

リクエストあればコメント欄まで(˶' ᵕ ' ˶)

それではお楽しみ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

6種類の結果パターン

今日は誰かなぁ〜 By太宰治 - 2024年4月30日

今日は芥川さんです。

最近僕の元に優秀な部下が入ってきた。僕の邪魔をせず、任務をひたすら遂行する。僕にとっては理想的な部下だ。
貴方『芥川さん。先日排除した敵に関する資料。まとめて起きました。』
芥川「感謝する。」
貴方『あ!樋口さん、銀ちゃん、立原さん、任務お疲れ様です。広津さんはどうされました?』
樋口「今日はマフィアの舎弟企業との交流会に中也さんの付き添いとしてついて行きましたね、」
貴方『あら、そうだったんですね。今お茶入れます。紅茶で宜しかったですか?』
樋口「はい。ありがとう御座います。」
彼女はそうして人数分の紅茶をいれる。周りとも良好な関係を築けているようで何よりだ。
貴方『芥川さんもどうぞ。失礼しました。』
芥川「感謝する。」

あれから数時間がたった。意識が朦朧としている。視界が霞む。樋口が五月蝿い……
樋口「先輩!先輩!先輩!誰か医者をっ」
立原「……首領に報告に行ってくる!銀?どうした?まぁ良い!(貴方)、一緒に来れるか?」
貴方『はい。』(銀ちゃん、怯えてどうしたのかな)

貴方『首領…如何致しましょう。』
森「私が今見に行くよ……」
貴方『ありがとう御座います。』

森「うん。大丈夫、寝ているだけだ。疲労かもね。今日と明日は休暇をとると良い。療養させてやりなさい。」
貴方『そうですか。』

銀目線
(貴方)さんがつまらなさそうに言った。もし、兄のこれが疲労じゃないとしたら薬や毒を盛られたとしか考えられない…そして薬を盛ることが出来たのはこの中に1名。紅茶をいれた(貴方)さんだ。何で?何でそんなことするんです?

貴方目線
あぁ、あそこで仕留められたら永遠に私だけのものになったのに。まぁまだ機会はあるわね、芥川さん……愛してます……

どうでしたか?
芥川「評価を頼む。」

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

太宰さんの包帯

ラッキーカラー

ピスタシオグリーン

おみくじ

おみくじ結果は「末吉」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃花彼岸(プロフ) - せなさん» ありがとう御座います( ´͈ ᵕ `͈ )初投稿だったので自信ありませんでしたが、そう言っていただけて幸いですε-(´∀`*)ホッ(神作なんて言ってくださり本当にありがとう御座います) (1月12日 20時) (レス) id: 6677e6561f (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - わーお、そんな太宰さん好きだ、神作だなあ (1月8日 22時) (レス) id: fdd34e7dad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:桃花彼岸 | 作成日時:2024年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。