検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:948 hit

4*友達 ページ4

゚・*:.。..:*・゚.:*・゚゚・*:.。..:*・゚.:*・゚


雪「ねぇA、なんで最近爽君と一緒にいんの?」



友達の雪にこしょこしょ話で聞かれた。なんとも不思議そう。なんでそんなに不思議がっているんだろ



私と爽君が出会ってから数日がたったが、私はよく爽君と喋っている。帰りも一緒だ。ただ今まで喋ってなかったから疑問に思っただけかな?



『ん〜、普通に友達だから?』



そういえば「え〜」という返事が返ってきた。そんなに驚かなくても爽君いい人だし、



『案外喋ってみると楽しいよ?』



雪「そうかな?でも私爽君ちょっと無理かも。あの髪とかキモオタ感が…」



何故か毛嫌いしている雪。私にはその気持ちがよく分からない。ボカロも好きだし、喋ってると時間があっという間だしいいと思うんだけどなぁ。



そんなことを喋っていると教室に爽君が入ってきた。あ、喋りたいけど…



雪「ほら、行っといで」



え、と友達の方を見るとあきれた顔をされた。



雪「行きたいんでしょ?私はもういいから。」



冷たそうに見えるけど、これは彼女なりの優しさなんだと思う。ツンデレじゃなくてツンツンツンデレくらい?((



『うん、ありがとう!』



そう言って私は爽君に話しかけに行った。もちろん普通にじゃなくて驚かせて。



『わっ!』



S「うわあああ!?あ、なんだAか…それほんとに心臓に悪いから…」



えへへ、と悪戯っぽい笑顔を浮かべると、「もぅ…」と口をとがらせた。



そこから、爽君と予鈴がなるまで色んなくだらない雑談を話して過ごした。



やっぱり爽君と話すのは楽しい

<❀>

ちょっと訂正入れました。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3*帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Sou
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - 面白いですね!更新まってます! (2020年5月22日 6時) (レス) id: 490dac7e44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼっちの田中 | 作成日時:2020年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。