検索窓
今日:22 hit、昨日:22 hit、合計:27,017 hit

どきどき ページ33

『ひ〜、、どきどきするどうしよう泣きそうだよ』



mey「緊張??」


『緊張、、』






今日は
うらたさんと会うことになった。


良かったら会いませんか、なんて誘っていただいたけど、




mey1人で会ったら会話全くせずに終わる!、、めいちゃん着いてって!!って急に言われたときはびっくりした」




『なんでもするからゆるしてくださいめいちゃん様』



mey「なんでも???言ったね?なにしてもらお」



『変なことはやめてよ…てかなんで急に会いませんかって
お誘いしてくれたんやろ』





mey「ええ〜理由は1つでしょ〜…」



『なに、?』



lz「も〜!!言わない!!…一応言っとくんだけど
俺の方がAのことすきだから!!」




『…そうですか』





mey「わは!照れてる!塩対応なのに!!かわいいねだからモテるんだよやめてキレそうめいちゃん」



『何言ってるかよくわかんないけどキレださないで』




_ _





urt「まって早くね?ごめん遅れた」


『わ、違います違います遅れてない…すみませんあたしが30分前についただけなんです』



mey「Aっていつも早すぎる時間に集合場所くるよね、歌い手界隈の中でもトップクラスにはやい」




urt「Aちゃんすごい早口wかわいいな」




『ゎ゛え゛いや、そんなことないです』




mey「わ゛〜!!うらたさん!?うちの子びっくりしてるでしょちょっと!!」




urt「可愛いからかわいいっていった〜」






ぽんぽん頭触られた、思考停止する



もしかして:うらたさん コミュ力おばけ




会うの2回目ですよね話すの2回目ですよね、?
ほぼ初対面のひとにこんなグイグイこれる方なの!?
…今日大丈夫かな






_ _ _


最後まで上手に話せなかった…
でもとにかくうらたさんやさしかった、いい人だ
そしてご飯はおいしかった




urt「ねえAちゃん?」



『ひゃ、はい!』



urt「俺Aちゃんに好きなってもらえるように
頑張るね」





優しい顔でそう言われた。





urt「じゃ、これからはめちゃくちゃ話しにいくから
ライン教えて」



mey「事務所NGですよ」




『何を言ってるのめいちゃん
えっと、ぜひ絡んでいただけるとうれしいです
らいんでも話していただきたいです…』



少なかったラインの友達の数が増えた
成長




 


mey「色んな人と仲良くなりすぎ…」


『今までが異常だった…
親友?はめいちゃんとかくらいだよ』


mey「はい愛してる」

震えるよ→←先日のこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾崎(プロフ) - 那奈さん» リクエストありがとうございます嬉しいです🙌🏻♡りぶさんの口調がかなり曖昧なのですがそれで良ければお2人登場させていただきたいです、、! (11月27日 16時) (レス) id: c1badbf2dd (このIDを非表示/違反報告)
那奈(プロフ) - 歌詞太郎さんとりぶさんってこの小説に出すことできますか?できるならお願いしたいです🥲💗 (11月27日 15時) (レス) id: d6a63f7308 (このIDを非表示/違反報告)
綾崎(プロフ) - もちさん» もちさん、、!!ずっと見ててくれてほんとに嬉しいです🙌🏻♡🥲頑張ります、、! (2023年1月30日 22時) (レス) id: c1badbf2dd (このIDを非表示/違反報告)
もち - しんさく…ヤァァァァァ‼💪もうめっさうれしいですハイ。好きです。この先の展開が全く読めず、これからどうなるのかとても楽しみです!無理せずがんばってください! (2023年1月30日 22時) (レス) @page8 id: 2a9313a9d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾崎 | 作成日時:2023年1月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。