検索窓
今日:25 hit、昨日:22 hit、合計:27,020 hit

先日の ページ17

A ✔@nyanyant

天月くんに水族館連れてってもらいました(;;)
すごくたのしかったです、ありがとうございました
ペンギンのキーホルダー買ってもらってしまいました、
たいせつにします。ありがとうございます🐧
あとペンギンときれいなさかながとてもすきでした


(ペンギンの写真)

(きれいな魚とちょっと映っちゃってる天月の後ろ姿)

(2人のピースしてる写真)

(かわいいペンギンのキーホルダーの写真)


|
返信先 @nyanyantさん
なるせ🍥 @nqrse

Aになかいいひとができてる、すごい!
かわいい〜〜ぺんぎん

|
|
返信先 @nqrseさん
A✔@nyanyant

すごいでしょ
かわいかった、ぺんぎんさん
いやペンギンさま?????

|
|
返信先 @nyanyantさん
なるせ🍥 @nqrse

ぺんぎんさまはうける

|


@ahii_4

ぺんぎんもAちゃんも天月さんもビジュいいですね
君付けになってるのリスナーは見逃してませんよ好きです

|
@wxy_w

わー!?!天月さんとおでかけですか!?
ちょっと距離ある感じ初々しくてかわいいです(











天月-あまつき- ✔ @_amatsuki_

Aと遊んできたよ!水族館にいきました!
ありがとう!楽しくて仕方なかったしこの人可愛すぎるってなりました。可愛さを写真で少し皆さんに分けます
ぬいぐるみプレゼントしようとしたら止められました
3枚目許可ありなので盗撮じゃないです


( 2人でgoodぽーず👍🏻👍🏻してる写真)
(ペンギンの写真)
(手元のキーホルダーを嬉しそうに見てるA )



|
|
返信先 @_amatsuki_さん
luz(ルス)🥀✔ @luzabs

Aちゃんかわいいね、楽しそうなんやけど🥀
仲良しになったの??

|
|
返信先 @luzabsさん
天月-あまつき- ✔ @_amatsuki_

楽しかったよ
多分仲良くなりました🙏
luzくんこんなに天使な人と長年仲良かったんだね

|
|
返信先 @_amatsuki_さん
めいちゃん(最強)✔ @meynico

そのひとめいちゃんもともだちだよ😁😁😁


|
|
返信先 @meynicoさん
天月-あまつき- ✔ @_amatsuki_

知ってた




|
@mbbc2020

推しと推し仲良くなってる、、!!!
大きいぬいぐるみプレゼントしたくなっちゃう可愛さですもんね、、

|
|
@gh1

わー!?おでかけたすかります…
許可ありは盗撮じゃないですねwかわいいです






.

こらぼ→←おでかけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾崎(プロフ) - 那奈さん» リクエストありがとうございます嬉しいです🙌🏻♡りぶさんの口調がかなり曖昧なのですがそれで良ければお2人登場させていただきたいです、、! (11月27日 16時) (レス) id: c1badbf2dd (このIDを非表示/違反報告)
那奈(プロフ) - 歌詞太郎さんとりぶさんってこの小説に出すことできますか?できるならお願いしたいです🥲💗 (11月27日 15時) (レス) id: d6a63f7308 (このIDを非表示/違反報告)
綾崎(プロフ) - もちさん» もちさん、、!!ずっと見ててくれてほんとに嬉しいです🙌🏻♡🥲頑張ります、、! (2023年1月30日 22時) (レス) id: c1badbf2dd (このIDを非表示/違反報告)
もち - しんさく…ヤァァァァァ‼💪もうめっさうれしいですハイ。好きです。この先の展開が全く読めず、これからどうなるのかとても楽しみです!無理せずがんばってください! (2023年1月30日 22時) (レス) @page8 id: 2a9313a9d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾崎 | 作成日時:2023年1月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。