検索窓
今日:17 hit、昨日:22 hit、合計:27,012 hit

酔っ払い ページ13

『ん、もうきこえてるの??』


ark「きこえてまーす」

mey「こんにちはーー!!」


lz「めいちゃんこんばんはでしょ」






┃ 突然の配信うれしいです、、こんばんは!!
┃ Aちゃんのライブお疲れ様会ですか?





『そうなの、!お疲れ様してもらった!』


mey「お寿司食べた後あらきさんのお家みんなで来た!」




lz「でAとめいちゃん酔っ払ってる
テンション2人ともめちゃくちゃ高いよ」



ark「ふたりでジャンケンしたりしてるww
せっかく4人集まったんですしなんかします??」



『質問コーナーかウノしよみんなで、あらきさんの家ってウノあるの???ウノしたい、ウノ〜…みんなでしよ』




┃ 質問コーナーしてほしいです!
┃ ウノしたがってるw





mey「ざんねん、質問コーナーやるって」



『ウノ…』




┃ Aちゃんがこの3人の好きなところは?
┃ なんのお酒のみました?




lz「わ、みてこれ。これがいい」


ark「なんですか?Aが3人の好きなところ?」







『んー…なにそれいうの恥ずかしいかも
やさしい、たのしい、一緒にいたらしあわせ、すき』




lz「は??かわいいんやけど」


ark「カメラないから見えてないけどさっきの顔可愛すぎ
やばいな〜ぇえ〜、そんなのどこで覚えた」






┃ luzくん可愛過ぎてキレてるw
┃ 可愛かったことが声だけで伝わるのおかしいです
┃ カメラほしかった見たかった死








mey「え、なに??どうしたの??」





ark「え?席外してたんだ、ww静かに居なくなり過ぎ
またお酒持ってきてるし」


mey「え、お酒だめなんですか??え??
てかまじでなに〜??」


lz「めいちゃん聞いてなかったの可哀想」




┃ めいちゃんさっき居なかったんですかw
┃ www
┃ 流石に可哀想w





『めいちゃんあたしにもお酒ちょうだい』



mey「さっき飲んでたのを残してたやつ?』



『そう』


lz「Aは2本目だめやで、ねちゃうやろ」





┃ luzくんがママみたいになってるw
┃ Aちゃん一人でお酒配信したらいつも
寝落ちしてるww





_



『えへ、ふふふ、』



ark「お皿片付けるのでどいてくださーい」



『やだー!」


lz「僕の方おいで」



『いく』


mey「ねえめいちゃんの膝も空いてるんだけど!?」



『めいちゃん酔っ払いなんやもん』





┃ ブーメランw
┃ お酒飲むと笑い出すしふにゃふにゃするの可愛い
┃ いつもなら絶対こんな甘えないかわいい

頑張り→←楽屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾崎(プロフ) - 那奈さん» リクエストありがとうございます嬉しいです🙌🏻♡りぶさんの口調がかなり曖昧なのですがそれで良ければお2人登場させていただきたいです、、! (11月27日 16時) (レス) id: c1badbf2dd (このIDを非表示/違反報告)
那奈(プロフ) - 歌詞太郎さんとりぶさんってこの小説に出すことできますか?できるならお願いしたいです🥲💗 (11月27日 15時) (レス) id: d6a63f7308 (このIDを非表示/違反報告)
綾崎(プロフ) - もちさん» もちさん、、!!ずっと見ててくれてほんとに嬉しいです🙌🏻♡🥲頑張ります、、! (2023年1月30日 22時) (レス) id: c1badbf2dd (このIDを非表示/違反報告)
もち - しんさく…ヤァァァァァ‼💪もうめっさうれしいですハイ。好きです。この先の展開が全く読めず、これからどうなるのかとても楽しみです!無理せずがんばってください! (2023年1月30日 22時) (レス) @page8 id: 2a9313a9d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾崎 | 作成日時:2023年1月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。