検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:29,283 hit
「このドリフェスの勝者は…



 fine!!!」



 
その日を境に夢ノ咲は変わった

戦いばかりの殺伐とした日々は幕を閉じる

生徒会がトップとなり
あらゆるものを取り締まる


そう、平和な日々。

わたしの好きな平和。


ただ、その代償は大きかった。





「結局、お前はfineにしか興味ないんだな」

「俺らの曲は適当に書いたんだろ!」

「お前なんて頼らなければよかった」


わたしの平和な日々が崩れる


…でも、みんなが幸せなら





『わたしを悪者にしていいよ

 嫌いになってもいいよ


 それでみんなが幸せになれるなら』


-------キリトリ-------

みなさん、こんにちは、こんばんは、友梨奈です!
あんスタ新作お待たせしました。
ES編と迷ったんですけどね、、、夢ノ咲欠乏症につき、夢ノ咲編になりました(?)

亀更新になると思いますが、お楽しみいただけたら嬉しいです!執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , fine , 天祥院英智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友梨奈 | 作成日時:2021年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。