検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:109,940 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

侑「(名前)ちゃんが可愛すぎやろ!!」

治「ほんまそれな!!」

北「(確かに…アイツは可愛いな)」

角「北さんと侑と治の知りあい……」

銀「(そりゃあ、北さんも惚れる訳やわ…)」


木兎「アイツ、スゲーな!!」

赤葦「そうですね。木兎さん」

木葉「(些細な行動も可愛いな)」


黒「研磨…俺、(名前)チャンに恋しちゃったかも」

研「クロにも渡さないから…」

夜「(あの研磨が…女子に興味を示している)」

リ「(名前)ー…夜久さんが怖い」


牛「(名前)も白鳥沢に来るべきだった」

天「チョコアイス食べルー?」

白布「牛島さんが認めた女の人」

川「あの人が3年生が認めた人」

五「めっちゃ…かわ…かわい…い」


日「(名前)ーっ!!」

影「あの…その、何処かで会った事…」

月「音楽…好きなんデスカ?」

西「俺達に勉強を教えて下さい!!」

菅「お前、本当に可愛いな(にっ」


及「俺らのマネージャーだから!!」

貴『うん…ウチは青城のマネージャーやで?』


杏玲と申します。

初投稿したやつの3作目です

口調が違うことがあるかもしれません…
↑主に、黒尾とか木兎とか覚とか…

非リアの作者からしたら恋愛要素多めです

誤字とかあるかもしれません…執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(プロフ) - いつも楽しみく読ませてもらってます更新楽しみにしてます頑張ってください (2021年3月24日 19時) (レス) id: 51f6c9b5da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏玲 | 作成日時:2021年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。