検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,571 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

うぃーす!

最近テンションが迷子すぎて友達に黙れと言われた
駄作者の夜空@ツッキー大好き♪
でーす!

いやー!続編いきましたね!嬉しいです!!!!!

これからも応援してくれると嬉しいなw



んじゃ優衣花パスッ!




こんちわっす!

優衣花です!!編集しようと思ったらパスワード違うって怒られました(・ω・`)

ま、どうでもいいですね(笑)←


これからもこの作品をよろしくお願いします!!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥緋(プロフ) - 闇野 夜空さん» それは『オリジナル』の場合です。他の裏切り反対ホムペなどに詳しく書いてありますが、二次創作の裏切りは違法になりかねます。私たちはあくまで借りてる分際です。それに、原作の良イメージになる作品を書くと書いてあるはずです。 (2015年4月15日 18時) (レス) id: 36e0620c30 (このIDを非表示/違反報告)
闇野 夜空(プロフ) - 遥緋さん» さっき詳しくみました。 裏切り自体に禁止はありませんでしたよ?激しい暴力がある場合は駄目と書かれてました。作品作る時のとこにいってちゃーんと確認しました。 (2015年4月14日 23時) (レス) id: f1db17bb20 (このIDを非表示/違反報告)
遥緋(プロフ) - 闇野 夜空さん» でた、そうやって他に罪をなすりつけようとするのやめた方がいいですよ。出来れば言いたいくらいですよ、貴方の言う全部に、この作品も含まれてるわけですから、違反報告される前に内容変えないと作者さんが困りますからね。優しさ故にいってるんです。 (2015年4月14日 23時) (レス) id: 36e0620c30 (このIDを非表示/違反報告)
闇野 夜空(プロフ) - 遥緋さん» そんな事言うんでしたら裏切り小説。全部に言ってきたらどうですか?^^ (2015年4月14日 23時) (レス) id: f1db17bb20 (このIDを非表示/違反報告)
遥緋(プロフ) - フラグと言うか、二次創作の裏切りはフラグを立ててもやっちゃ駄目なので、消すか書き直すか、違反報告される前にやった方がいいですよ。二度と占ツクに入れなくなる場合もありますので。 (2015年4月14日 20時) (レス) id: 36e0620c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★夜空@ツッキー大好き♪&優衣花★ | 作者ホームページ:ない☆  
作成日時:2014年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。