検索窓
今日:4 hit、昨日:81 hit、合計:775,265 hit

国見 英(遅くなってごめんHPB!) ページ8

貴女「ふんふんふーふんふんふーん♪」

今日は英の誕生日!

今、塩キャラメルたっぷりケーキも
飾りつけも完了しました。

あとは英が帰ってくるのを待つだけ。


貴女「はやく帰ってこないかなー」


ガチャッ

国見「ただいまー」


来た来た来た!!
よし、こっちに来たら飛び出すぞ!


貴女「お誕生日、おめでとーーーー!」

ピョーン

国見「ありがと」ニコッ

貴女「こっち来て来て!ケーキ作ったよ!!」

国見「し、塩キャラメル…!」


英、もう食べはじめてる。

喜んでくれてよかった〜
ケーキがこれになるまで、何回も失敗したからね。

その笑顔のために、今日丸1日頑張ってました…!


国見「おいで、Aも食べよ?」

貴女「うん!」

**************************************

国見「めっちゃ美味しかった」

貴女「ふふふー」

国見「あ、A。
服、クリームだらけじゃん」

貴女「あ、ほんとだ。
作ってるときについちゃったなー
先、お風呂いい?落としてきたい。」

国見「いってらっしゃい」



ポチャンッ

貴女「あー…疲れたなー。
でも、頑張ったかいがあった!」

本当にそうだと思うよ。うん。

てか、お風呂ちょうどいい暖かさ……

貴女「眠っ……」

**************************************

ガチャッ

どれくらい寝てたのかな。
なんかの音で目覚めた。

あー眠いなぁー

貴女「ふぁあぁ…

あ、英?!?!」

国見「なに?」

いやいや、なに?じゃないない!
さっきの音ってお風呂場のドア開ける音?!
いや、その前に……

ポチャンッ

貴女「なんで英、一緒に湯船に入っちゃってんの…」

国見「別にいーでしょ。そこ邪魔、どけて。」

貴女「あーじゃあ私、あ、あがるね!」

国見「何言ってんの。ほら。」

グイッ

国見「邪魔だから、膝の上に乗れって言ってんの。
はいはいはいはい、恥ずかしがらなーい。」

ぎゅっ

英が膝の上に乗っけて、そのまま私のお腹に手まわすせいで、体が密着する。

そのままことん、と私の肩にあごを乗せる。

貴女「あのー…英サン?普通のときならこういうのやりますけど、今お風呂中デスカラネ?」

国見「だから何」

カプッ

貴女「ひっ…!」

耳を甘噛みされ、声が漏れる。

国見「あっれー?耳弱いんだ?」

貴女「も、もうあがるっ!」

国見「ふざけたこと言ってんじゃねぇよ。
俺は今日誕生日だ。主導権は俺にあーる。
楽しませてよ?」


振り返れば、そこには血に飢えた狼がいた。

黒尾 鉄朗→←岩泉 一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1621 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2016人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - これ好きだああああああああああああああああ、北さんを恵んでください (4月8日 1時) (レス) @page11 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
naonao(プロフ) - スガさあああああああああああああああああああああんんんんんんんんん!!!!!まじスガさんパねえっす! (2021年10月18日 21時) (レス) @page11 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
千紘 - リクいいですか?リエーフと天童さんお願いします! (2018年5月22日 21時) (レス) id: a2dcaeb09f (このIDを非表示/違反報告)
無気力ガール - ムフフ…ニヤけが止まらない( '-' ) (2017年9月2日 22時) (レス) id: 1c5c1ac5e7 (このIDを非表示/違反報告)
- つ、続きをおおおおおお! (2017年6月2日 16時) (レス) id: 0156e169da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二階堂響 | 作成日時:2016年3月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。