検索窓

will you make friends with me? - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,873 hit
*




《will you make friends with me?》(私と友達になってくれますか?





*




お友達が欲しい私の物語。





どうも、kimiです、





知らない方も始めまして。





普段はAUの小説を書いているものです、





友達申請機能がある事を知り、





指を咥えてやろうかなと悩んだ結果。





一人ぼっちのkimiはお友達を募集しました、





友達何人できるかな。





*執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:AU , お友達募集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せつな - 初コメント失礼します。kimiさんの作品が大好きで、ずっと憧れてました!お友達になっていただけますでしょうか…? (2022年2月21日 18時) (レス) id: b0507d8a8a (このIDを非表示/違反報告)
クルミ色 - こんな事で失礼しますが、正しくは「will you be friends with me?」か「will you become friends with me?」ですよ〜 (2022年2月21日 10時) (レス) id: 4ecd8c79f4 (このIDを非表示/違反報告)
藾苗 - kimiさん» 此方こそこれからよろしくお願いします!! (2022年2月20日 0時) (レス) id: b2ebf02f43 (このIDを非表示/違反報告)
kimi(プロフ) - 藾苗さん» 藾苗様、コメント有難うございます…!私なんかで良ければ喜んで…!久々にお友達が増えるので嬉しいです!藾苗様、これからどうぞ宜しくお願い致します! (2022年2月20日 0時) (レス) id: 1f97dd0411 (このIDを非表示/違反報告)
藾苗 - kimiさん» 始めまして!kimiさん!ずっと憧れていた人なんです!早速ですがよければお友達になってくれますか?嫌だったら大丈夫です!返信待ってます! (2022年2月20日 0時) (レス) @page3 id: b2ebf02f43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kimi | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。